買い出しついでの海が最高すぎた♫∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

買い出しついでの海が最高すぎた♫∗ ︎*゚


love loveショット〜♡♡♡


ゲットーーーーー!!!!!

二日酔いの人たちが、グロッキーすぎて

いろいろ欲していたのと、朝ごはんを追加買い出ししに
クロ『いや、マジでなんでなんっ?!!』昨日はいろいろあっクロ『恐れていたコトが…』お天気悪いです〜式根島へみんなで行く予定が、フェリーが出ずにとりあえず、近くのプールへ行ってエアビーで、代わりの宿…リンクameblo.jp


ポカリ(など)を買いに、買い出しへ〜



私は二日酔いでは全くなく運転手に駆り出されました〜






と、その前に…

海でも見ようかしらね〜波波波波


せっっっかくの御宿付近にいるので


セブンイレブンを横目に





海、見に来たよぉおお波波波波波波波


岩船海岸

って場所、「岩船漁港」もあったり

「岩船地蔵尊」というお地蔵さんも拝みました〜


赤い神社から見える海もまた格別〜

台風がきていて「式根島」のキャンセルを余儀なくされて、雨でも楽しもう!!!


と集まった私たちだけれど、なんとラッキー

晴れてます〜!!!


朝からお散歩がてら海を見て、


不思議な植物に触れて

(さっちゃん連れてきたかったけど、さっちゃんは子どもたちとかくれんぼに夢中だった〜)

(大人がたくさんいると別行動できちゃうのも魅力〜ありがたや〜ありがたや〜!!!)



海の家とかは出ていない「岩船海岸」だったけれど、二組くらい海水浴してました〜波波波波


有名な海水浴場のある御宿あたりは

車でさらに12分ほどくだったあたり…

さらにその下に「勝浦」「鴨川」「館山」と続くよ〜波波波波波


千葉ってほんっとひろい拍手拍手拍手拍手



二人の冒険心最高チョキ炎炎炎





膝の悪いあたしゃにとっては


ちょっとテトラポットなどは自殺行為になりかねないので


えらいよ、大人しく待ってました〜グッグッグッ波


海、久しぶりに見るとやっっっぱりいいね波波


さっちゃんにも見せてあげたいし


少し入らせてあげたい気持ちになった〜不安不安不安


そして、やっとこさ買い出しへ〜!!!




セブンイレブンにて

スロットが777と当たったもんだから



メガネがずれるほど大興奮していたら

全商品から半額

ではなく、ロッテボトルガム半額券だった〜


でもボトルガム半額はあついよな。

かえたらよかったよ、、、




くぅーーーーん赤ちゃんぴえんタラータラータラー



クロ