いや、マジでなんでなんっ?!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

いや、マジでなんでなんっ?!!


昨日はいろいろあっクロ『恐れていたコトが…』お天気悪いです〜式根島へみんなで行く予定が、フェリーが出ずにとりあえず、近くのプールへ行ってエアビーで、代わりの宿を昨日とっておいたのに…なんと、、、ブッキン…リンクameblo.jp



しかし



ピンチはチャンス筋肉気づき気づき気づきで、無事に




昨日は無事に





5LDK大型貸し別荘に入ることができて


めっちゃくちゃ盛り上がって、、、

20:00に宿に到着したもんだから、子どもたちもなんと




気づけば


1:00とかまでおきちゃっっって

(お正月!?ばりな自由さ、まあたまにはええわ)


この面白すぎる、ボードゲーム(カードゲーム)



カタカナーシ


がまあーじたのしくて


楽しかったのはいいけども私がさっちゃんと1:00過ぎに寝た後も



この人たち3:30とかまで




カタカナーシやってたよ!!!!!

すごいよ、すごい体力!わたしは戻ることができなかった、、、







しかも、絶対この人たち






オプションのルール



ラッパー風に説明するってやつを常時状態でも取り入れてて、ずーーーっとラッパーで説明してた!

絶対そう!この人たちならやりかねないっっっ


(笑)




ほんで朝、



私たちの部屋ありがたあ。最高気づき気づき気づき




starbucksのタオルあんまり水吸わないのか?!

すぐに乾いて最高!薄いし持ち運びにも便利ニヤリグッ


5LDKだから、一家族一部屋あるわけだけど、、






あるわけなんだけど


あるわけなのに



リビングのソファで寝ている金髪発見!!!!!


いや、100歩譲ってここのソファ大きいからわかるよ、いいよ



いいんだよ、、、












隣の畳の部屋っっっ


どしてええええええ



なんでなのおおおおおおおおお



5LDKで一人4畳ずつのスペースがあてがわれてて



畳のでねちゃってるぅーーーー

やっちゃってるーーーーー!

いっちゃってるぅーー!!!



笑笑



そんな絶対楽しんだに違いない、幸せな光景から起きる朝太陽太陽太陽



昨日、もちネタ(!?)


丘サーファー
もモノマネしすぎて、髪の毛がすごい長さになっちっとる、、、(笑)

そんな私は朝から、朝の宿の外観をチェックして軽く太陽を浴びて、、




なんと!!!!!

湯船まで貯めるよ〜!!!!!


もう完全にグータラスイッチからは逆に解き放たれてるわ〜(帰ってからのどっだだったが怖いね…運転もまあまあ長時間してるから…スーパー母さんだからさ)



温度は43度


汗最高にかけて気持ちが良い〜


お水だって飲むし


お風呂場に窓ついてるの気づいて、あけてみた

きもちよすぎ!

あんなにみんなベロベロなのに途中出てくるお魚料理たちはガチの人たちで格別だし(また書く)


朝のキッチンも



ちゃんっっっっと綺麗に片付いてるのありがたすぎる… (男の子、いや男の友達が食器洗い担当してた、その頃私は燻製スナック食うてた…ちょっと不満豚豚


出かけに母が「みんなで食べるかな?」って

家と車何往復もしていろいろ持たせてくれた



箱入り素麺


ま、夜のうちに


誰かが食べてくれていたよ〜爆笑ハートハートハート


本当最高、家族みたい。

大家族、親戚、、、♡




・・・。


しかし、マジで面白すぎるボードゲーム



カタカナーシ

おそろしや〜!!!!!!!


クロ

今日も1日素敵な日になりますように虹虹虹

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにピンク薔薇


クロ