さっちゃんの好きなお菓子作り♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんの好きなお菓子作り♥︎︎


今日はこんな一日を送っていますがクロ『自分が大嫌いな朝。』寝室も、端っこが混雑しだした。。。部屋も大変…ほんでやっばい、、、今朝の体重…56.15kg26.5%もう56kg前半で安心している、そんな自分が怖いよ… 悲…リンクameblo.jp



グダグダ動画見たり、カップラーメン食べたり、つい昼寝してみたり、幸せに



生きてます!!

朝から区民プール行こうとしていたのに、さっちゃんがいかぬというからさ、まあいいのかとなっちゃって、、、まあでもさっちゃんに感謝かな!??


かなかな?!!(笑)

キッチンに立ったついでに、食器を洗ったり

大好きな、味付け卵を作ったり


そのついでに、さっちゃんと昨日から約束していて

後回しにしていた


チョコバナナ作りバナナバナナバナナにも着手!!

と、その前に、好きでしょ?!やりたいでしょ?!

ゆで卵の殻むきもっ。


なんかあんまりだったな。


ママもやっていいよ〜て言われたわン気づき気づき気づき


ほんでこの


おうちで簡単チョコバナナ



これさ、ほんとバナナ買ってくるだけで


チョコもこの袋の中でつけられるし、最高なんだよね〜!!!!

自分でもできるけど、このチョコの湯煎が地味に面倒だよねっ?!!


さっちゃんのお手伝いはバナナを半分に切って



この、棒を刺すのが地味にバナナが割れちゃって難しいので私がやらせてもらった…

見守ると、やっちゃうのバランスって難しい…


そしてバナナにチョコをつけて


付いてきた、チョコスプレーを


まぶす〜バナナバナナバナナ


いいかんじ、いいかんじ〜

追加で、ストックしている、お菓子作りの袋から


この、アラザンも


使ったよ〜

バナナなら安心安全だし、今度ホムパする時のおやつとかにも良さそう〜


そしてこんな風に

さらに可愛いバージョンも作ってみたいな〜爆笑グッ
チョコの上のチョコスプレーとかアラザンでチョコバナナの食感がメチャクチャ良くなって美味しかった〜


そのあれでいうと、ナッツとかも良さそうだよね!


そしてさらに、私のジャンクが顔を出して
(お菓子作りの袋の場所にカップラーメンのストックもあって、全然食べる気なかったのに、食べる気になっちゃったよ… 最悪だよ)

懺悔の中の、ヴィーガンヌードル

坦々麺


もある





そして、このスティックは洗っておいて


次回に使うぞ〜筋肉気づき気づき気づき


寝室で


カップラーメン食べたり


チョコバナナ食べたり

(こぼさないようにバット抱えさせられてる)



ほんと、大学生みたいに悪い時間

親子で過ごしてます(笑)



公文の宿題はやるんかいなぁー

クロ