自分が大嫌いな朝。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

自分が大嫌いな朝。


寝室も、端っこが混雑しだした。。。







部屋も大変…ほんで








やっばい、、、今朝の体重…


56.15kg

26.5%

もう56kg前半で安心している、そんな自分が怖いよ… 悲しいよ… 休みはダメだ。

娘といるとつい食べてしまう。

食べさせなきゃだし、なんかストレスが無駄にかかる(笑)



8:30に起きてるのにまあだ眠たいっ…

家にいるとダメだと思いつつ、出かける予定立ててたのに嫌だと言われ、子どもな私はもう全てのやる気を失せてしまうのである。




はぁーなんもうまくいかねーーー

朝から旅行だしいっっっか。

今日もゆっくりしちゃうかーしちゃうのかーーー

私の人生どうなっっっちゃうんだろっ


覚悟が足りないなぁ…えーんえーんえーん

泣きたいよっ自分がやだ!もうほんとにやなの!!

(どおしたどおしたっっっ)


ほんで、冷蔵庫からは


賞味期限:2021.05月のものが出てきた… 




おそろしや…

ほんで両親がまた旅行いっちゃってるから車がないってのも困りポイント… こんな都内に住んでるのにいつから車がないとあせあせする自分になったんや。


いや晴れてるならいいのよ。雨だとね。

でも全然今日はいいお天気だキメてる太陽太陽太陽

台風もそれたのかなっ?!!


さっちゃんは機嫌がなおってきて


昨日の余韻… 母さんも駄菓子屋さんで懐かしくてつい手にとった


このベビースターらーめんみたいなやつ


食べた。


まじ、しょっぱいよね。


そして寝室でゴロゴロ。

昨日の、ヨーヨーの景品のパズルを


はじめました〜



ママに褒めてもらいたいから難しいのに挑戦するんだって!!!!


ほんっとにピュアでかあいいじゃないか、、、


どこまでも自分勝手な自分

どこまでも子どもな自分

自覚はあれどなおりまへんピエロ爆弾爆弾爆弾



受け入れて進みます。





クロ