大きな声あげちゃった!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大きな声あげちゃった!!!


ピラティスのあと、もうこんな装いで、



こんな装いで自転車乗ってるわけですが!!!

最近よくよっている無添加ショップにて


スタッフさんとじゃんけんした勝つと


ポイント5倍気づき気づき気づき

って企画があって、挑んでみた。


変にタイミングずれて、後出しにならないようにしなちゃとかちょっと緊張して、



「最初はグー」

「じゃんけんぽん」


パーであいこ。

次、グーで負ける!!!!


でもそこで終わらずに、店員のおじさんがしーってしながらもっかいやってくれて



✌︎でかっっった!


なんかさ負けた瞬間とかめちゃくちゃ大きな声出したりしちゃったりしてさ、ほんと真剣にやるっていいなって、、、

ポイントだけれど何かがかかっていると、やっぱりすごい興奮するし、メチャクチャ楽しかった!


あの時出した、じゃんけんの手

の感じ、しばらく忘れられなかったな…


帰り道、安い八百屋さんにもよって

種無し巨峰と、とうもろこし


買って帰ってきたよ〜




なんか、最近生理前もあれだけどほんっと排卵の時も眠気とか、だるさとかはんぱないわ〜もやもやもやもやもやもや




クロ