運動しか勝たんっ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

運動しか勝たんっ!!!





今日も昨日のパーソナルトレーニングに続きクロ『久しぶりに感じる、私の居場所』何となく、ネイルでもアイシングさせてもらっていたあんよ…クロ『New naiL⋈』今日のネイルはどんなかな〜ほんっっっっと手元が綺麗なだけで、テンションって上…リンクameblo.jp



ピラティスへ気づき気づき気づき


ウェアの上に、UVパーカー羽織ってきた気づき気づき気づき



チャリできた!

ウェアは今日はこんな感じ〜




このTシャツかなりいい〜♡♡♡


昨日も思ったけれど、膝を使わなくてもできることってたくさんあるね!!!


少しずつ腫れもひいてきていていい感じだ。

でもどこかで、整形いこう。

前より簡単に水貯まるようになってきてるし、整形いかなきゃな気がしてるよ、、、





〜ウェア詳細〜



クロ