膝負傷でもできること✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

膝負傷でもできること✧*。


今日のジム〜クロ『久しぶりに感じる、私の居場所』何となく、ネイルでもアイシングさせてもらっていたあんよ…クロ『New naiL⋈』今日のネイルはどんなかな〜ほんっっっっと手元が綺麗なだけで、テンションって上…リンクameblo.jp



膝がほぼほぼ曲がらない中でも


運動ってできることはたーくさんあって!!!


全身の血流がまわることによって、怪我も早くよくなる可能性ありっ!!!


そうそうこうやってさ、背中とか鍛えたかったわけですよん!!!


背中も2種類やった気づき気づき気づき

あとは膝は曲がらないながらに



コスパいいやつは俄然できそうだったから


自分から志願してやらせてもらった!!!


みて!!!!


お腹すごい割れ方してるぅぅぅうううううう


また写真撮ってもらおうとしたら、真ん中のサイドにできた線が、どうやっても出てこなくなって一生懸命作ろうとしているの図気づき気づき気づき


あとはこの膝を負けずにやる


うちももと、ふくらはぎ鍛えられます〜

ベンチプレス


腹筋


がんばりましたぁぁあ〜筋肉ダンベルダンベルダンベル


今日は上半身も下半身も念入りにストレッチしてもらって


終わったよ〜♡♡♡


プロテインがしみるーーーーっ!!!!

膝負傷しながらも、頑張れた自分に拍手富士山気づき気づき


ほんと、外に出るって元気になるねっ

嫌なことがあっても人に会うっていつも思うけど大切だーーー炎炎炎





クロ