【楽天イベント】親子で一番興奮したこと♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【楽天イベント】親子で一番興奮したこと♫

 


楽天の大型イベントクロ『楽天のリアルイベントに親子で♥︎︎』昨日はさっちゃんと、一緒にパシフィコ横浜で日曜日まで行われているRakuten Optimism(楽天オプティミズム)楽天グループ最大級の体験イベントが4年ぶ…リンクameblo.jp


ラスト!!!

ほんっとにお仕事として行かせてもらったのですが

(大人も子どもも入場料無料気づき気づき気づき


めちゃくちゃ楽しくて、何から何までたくさん遊び尽くしましたキラキラ



#ラクマTシャツ市


でも、ハッシュタグをつけてSNS投稿で

この抽選が回せてのでクロ『【楽天イベント】子どものワクワクを育む!』楽天の大型イベントクロ『楽天のリアルイベントに親子で♥︎︎』昨日はさっちゃんと、一緒にパシフィコ横浜で日曜日まで行われているRakuten Optimism(…リンクameblo.jp


Rakutenママ割のアゲイン


抽選の回させてもらった〜キラキラキラキラキラキラ


そして、ここのTシャツ市で使えるクーポンも


ゲットしたよ〜

あちこちものをもらっても、袋はもらえないので


この、エコバッグに救われた!!!

来場される方は、何か袋持ってきた方がいろんなものもらえるので良いと思います〜♡♡♡


そして、親子で一番ハッスルしたのがこの懐かしの

「ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャー これができたら100万円‼︎」の中の人気ゲームだった


イライラ棒


が、Rakuten MobileのブースであったのひらめきOK


さっちゃんママとならやってみる!!!


そうで、二人でチャレンジ炎炎炎炎


見ればわかるかな?と思ってあんまりルール言わずにやってて、さっちゃんが思いの外ぐんぐん行くもんだから、母さんそれを制すのに必死だったけれど、二回目の挑戦で無事にゴールまでいけたよ〜


共同作業さいっこう!!!

これにハマったさっちゃん、二回目もママと一緒にやる!というてやってました。。もう終わりの17:30間際だったのですっこい空いていて並ばずにできた!!!これ無料なのすごすぎる!!!


他にも

お買いものパンダ巨大ガチャ


がやりたくて、アンケートにもまた答えて


この巨大ガチャのボタン押しました〜


お買いものパンダのハンカチゲットグッグッグッ


Rakuten Optimismまじでまじで親子共に楽しめました〜!!!


6日、日曜日までやってますので、ぜひチェックしてみてください〜チョキチョキチョキ



クロ