家事と肌艶♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家事と肌艶♫


つやん。


不意ショットでもお肌のツヤすんごいっ!!!

今日は洗濯物、二回まわせた。

今朝の体重、記録忘れたけど55kg後半だった…

この調子で頑張れる時は頑張る筋肉気づき気づき気づき



ラグも洗った〜

昨日のご飯クロ『運動、お料理- ̗̀ ♡ ̖́-』今日も公文式の帰りは階段で。10階以上登るの普通にしんどいけど最近全然余裕だわ。すごいな体力ついたのかな。登りきれるさっちゃんもまあまあすごいぞ晩御飯は軽くし…リンクameblo.jp


で余ったナスもまた、お味噌にしようと


下ごしらえ。

時間がなかったのに急いで、トイレと玄関掃除をして


こちらの



幸運を呼ぶパルサント


で浄化〜!!!




お手洗いと


玄関は綺麗にしといたらした分だけイイ浮気が巡ってくるね〜ひらめきグッグッグッ



そして、お肌つやん、- ̗̀ ♡  ̖́-の正体、本日も



塗って、放置して、流すだけの簡単美容でむき卵肌〜!!!私はいつもそのまんま半身浴しちゃってますチョキチョキチョキ


そしてピラティスも


今日はお昼から!!!


ちょいと重たくなったカラダと


向き合いまくってきました。

寝かされると眠たくなるぅーーーー!!!


〜ヨガウェア〜







クロ