運動、お料理- ̗̀ ♡ ̖́- | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

運動、お料理- ̗̀ ♡ ̖́-


今日も公文式の帰りは階段で。


10階以上登るの普通にしんどいけど最近全然余裕だわ。すごいな体力ついたのかな。

登りきれるさっちゃんもまあまあすごいぞ筋肉気づき


晩御飯は軽くしようと誓ったのに

お昼がクロ『き ちゃ っ た!!!』まぁぁたきちゃ っ た丘サーファー風きちゃっった!!!岩盤浴二回!!!からの豚しゃぶサラダ(ノンハーフ)麻辣胡麻冷やし麺これってダイエットじゃない?!どお?食…リンクameblo.jp


こうだったから


また、「味付け卵」


作って、ひさしぶりに買った食パン焼いて


(さっちゃんのために買ったのに)


大好きな


ピーナッツパン

にして食べた。くっそうまかっっったパンパンパン

ぜんっぜん足りない〜!!!!


あとは、しもちゃんの彼女が差し入れしてくれた

くまさんクッキーをさっちゃん楽しみにしていて食べたり


ナス、ズッキーニ


豚肉、ごま油で香ばしく焼いて


このレシピ

 

 

に豚肉足して、アレンジ!!!


味濃くなりすぎず、生姜が効いて美味しかった

(私はチューブで作ったよ!!!)



後嬉しかったのが、これまた父がなくしていた


クーラーボックスの蓋が見つかったこと。


ハネがくれたシールが楽しくて


すみっコぐらしバージョンも追加で買ったこと


繰り返し使えるぷよぷよ水風船が


ほんとに楽しいこと。

まじでこの触り心地、くせになりまくるっ!!!!






そんな月夜でした〜


大好きな可愛い人との時間、幸せ幸せ幸せ♡♡♡

岩盤浴でも寝て、サウナの後も最近気を失ったように寝てる。あれが気持ちいい、最強筋肉気づき気づき気づき

可愛い人は20:30目標のところ21:00には寝られました。

可愛い人も最近疲れ溜まってそうなので、しっかり長めに寝てもらって、また保育園でバリッバリ活動楽しんでもらお〜グーグーグー


クロ