続・お勉強ハイ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

続・お勉強ハイ!!!


朝、さっちゃんなかなかスヤスヤ寝ていたので

起きてこないかな?!それなら今日保育園遅刻しちゃえ。



って心の中でそっと、目覚ましオフしたんだすが、ちょーどいい時間に起きてきたぁぁぁあ泣き笑いグッグッ



体内時計しっかりしてるーー!


さすがに、仕方がないので起きまして

(自由か)


okuruのカレンダーを



8月にチェンジ!!!!


8月はさっちゃんのお誕生日マンスでありまんすーっ!!!!

めでたいねぇーもう5歳なのか。

あっちゅーーまの5年間だったな。


そして昨日の



公文お勉強ハイクロ『お勉強ハイな女の子✧*。』後ろのロボットが、かあいい♡ホットプレートがまだまだまだまだかたされてない。さっちゃん公文から帰ってきてクロ『ばあばの愛が溢れてるっ!!!』クロ『き ちゃ っ…リンクameblo.jp


が、止まらず、朝から、お勉強したいというので

(なんて素晴らしいんだ!よいぞ!続くならよいねとっても公文パワーーーーー)


こちらは、DAISOで買った


お勉強シリーズ気づき気づき気づき

今までは書き順とか伝えても、いいの!!!とか言ってたけど、今日も伝えたら最初は言うてたけど、書いてある通りにトライして見てました。



公文さまさまかも。ありがたやありがたや。

そんな母さんも成長?!がありまして


2週間しまえなかったホットプレート


しまえたぁぁぁぁあ


できたぁぁぁあ!!!!



なんか縁の部分


ふいたらこんなことになってたけど、まあまたの時でいいやっっっ


それより何よりなんか、膝がちょい変な圧力かかって調子悪い、おかしな感じ。


とりあえずサポーターしとくぅ。






クロ