お勉強ハイな女の子✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お勉強ハイな女の子✧*。




後ろのロボットが、かあいい♡

ホットプレートがまだまだまだまだかたされてない。


にテンションが上がってます気づき気づき気づき


サムネイル

はい!じゃねーーよ

ツッコミ完璧だなあ…!!!


二日分いっきにやって、まだないの?!って怒ってた(笑)


とばすぜええええ!!!

お勉強、お姉さんになったみたいで楽しいのかな?!


褒められるのが好きなさっちゃん

お勉強にも果たしてハマるのだろうかっ?!!



お勉強にもう飽きてる発言!!!

はやっっっ!

飽きるって意味わかってんのか?


さらに、この指をパッと見て、足し算?!!


みたいなの遊びでやった方がいいみたい!!!

先日の先生に教えてもらいました〜二重丸二重丸二重丸

たくさんたくさん家族以外にも褒めてもらって、良いところ伸ばしてもらえるといいな〜


さっちゃんの心が折れないといいなあ〜!!!!

続けられるよう楽しんでいこう♫



母さんは数日前からクーラーで喉やられてしまい


マヌカハニーなめて、マスクして寝てみたいと思います〜


クーラーなしでは寝られないけれど、やっぱりクーラーは喉にきたり、カラダだるくなったり、疲れちゃう気がするなぁ…!!!






みなさま素敵や夜を〜

おやすみなさいキョロキョロzzzzzzzzz



クロ