くすぐられたがり♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

くすぐられたがり♡♡♡

8月が始まったよぉ〜〜〜ひまわり
毎日あっっついんだけど残り1ヶ月だと思うとやっぱ夏は短く感じるねええカキ氷
まあ9月も全然暑いけどね、、、


そんな花火大会での


さっちゃんと私の様子義理チョコ



くすぐったがりなのにこのくすぐり攻撃を受けに私のもとにやってくる!!!


ケラケラケラケラ

ほんといい笑顔と笑い声ですねん不安ハートハートハート



さっちゃんの体全体からママ大好きが溢れていてさ、自分でも自惚れちゃうほど愛されてますお願いむらさき音符

なんでそんなに私のこと好きなのよ?

こんな私を愛してくれてありがとう悲しい飛び出すハート

さっちゃんから愛を教わる、、、



私の宝物ハートハートハート

口、きんもっっっ(笑)

足の裏、きたなっ!!!



今日も1日素敵な日になりますように浮き輪浮き輪浮き輪

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにガーベラ


クロ