ピラティスデイ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ピラティスデイ✧*。


今朝も保育園無事に、楽しく

送り届けたあと

(朝の自転車ではサマーキャンプの日、ママたちがバイバイってお見送りしたあと、さっちゃんママのことバスから見えたんだよ〜ていうてて!え、どこで!うそ!ていう会話を永遠繰り広げてました。平和、、、)



パーソナルピラティスへ気づき気づき気づき



このUVパーカー軽くて本当最高!

丈が短いのも好き。今日はフードかぶって、キャップかぶって出動してました。


今度のプールの時もこれラッシュガードにもってこ〜


今日のウェアも超かあいいピンクハートピンクハートピンクハート


クラウドピンクピンクハートピンクハートピンクハート


テンションあげあげキラキラ


パットがついてるTシャツ。

パットの位置うまくやればすごい、胸の形綺麗な人!!!

みたいになれちゃう〜♡♡♡




気に入りすぎて他のカラーも♡♡♡クロ『やっぱりサウナすごい〜今日の体重〜』昨日は1日サウナに12時間こもって岩盤浴したり、サウナに入ったり大満喫しました〜クロ『連休最終日の憂鬱っ!』連休最終日はは一人でいつものスーパー銭湯へ胃の調子…リンクameblo.jp



のびー!!!!

ピラティスから帰ってきて、とうもろこしと


グラノーラたっぷり豆乳ヨーグルト食べた気づき気づき

よし!!!いいぞっっっ

生理が全然こないなぁぁあ。


クロ