今日の体重とやりすぎ朝ごはん! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重とやりすぎ朝ごはん!


本日の体重…




昨日はこんな感じでしたが


実質16:30まで、固形物はゼロでした〜

夜中も食べちゃったけれど、、、


55.65kg

25.4%でございましたぁ〜!!!!


んーーーん、まあいいでしょうグッグッグッ笑い

まあ、54kgはまたみたい!会いたいっ!!!


でも食べるのも楽しみたいっ!

ゆるくゆるく。


今日のさっちゃん朝ごはんは

さっちゃんのリクエスト


ハッシュドブロッコリー!!!


このフライパン、テフロン最強や〜

まあまだ買ったばかりなのでこれからに期待!!だが、お料理研究家さんが言っているのだから間違いなさそっニヤリグッグッグッ


ハッシュドブロッコリーはこのくらい


しっかりやけている方が香ばしくて美味しい〜

テフロンがすんっごいので


スクランブルエッグも半熟かなりいい感じなのだけれど、念のためよく焼きなのでこうなる。


てか、さっちゃんあんまり半熟みたいなの好きじゃないのかも気づき気づき気づき


ヤクルト1000女子。


やばい、机の上がまた混雑してきてるうううう


〜今朝の朝ごはん〜


バナナがちょっと大きすぎるぅうバナナバナナバナナバナナ

昨日は全部食べていたけれど今日はちょい残し〜

バナナ出しすぎたな(笑)

昨日いけたからいけるかと思っちゃった気づき


サンリオのパンフを


まるで、新聞読むみたいに見る女の子流れ星気づき気づき気づき


今日の髪は


アナぽってりフラワー気づき気づき気づき

乱雑だけれどまあいい感じ!!!

やはりポニーテールより時間とられまくりっ!!



笑笑

体操見学するよぉ〜グッ笑い笑い



クロ