幸せ過ぎる親子の趣味!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

幸せ過ぎる親子の趣味!?


今日も今日とて、スーパー銭湯…


いやどんだけハマってんのよ!!!

なんかもう止まらなくて気持ちが、、、


本当は公園まで自転車で行って、さっちゃんと花火見ようかな… って思ってたのに〜!!!


チケットも全部買ってくれる!なんでも遊び!楽しいよねっ!!!


二人でラブラブお風呂〜

露天風呂に内風呂。サウナ入ってないのに最後水風呂も私は入れた〜!!!


さっちゃん私の子だからか

子どもはみんな大好き水風呂

(完全にイメージ!みんなの子はどうっ?!)

に入らなかった〜!!!

水風呂すごいなあ〜 逆にポカポカになる気がする〜



そして楽しみにしていたコインゲーム♫


前回は終わる予感ないくらいにコイン永遠に出続けていたのに、



今回はちょっとしたらなくなっちゃったね気づき気づき

こういうのって日によるのっ?!

それとも変わっちゃったのかな!?



母さんはこれ、絶対いけるやん!と思って


お菓子のクレーンやったけど、とれなかった!

くっそおおおおおおおお炎ハッハッ



そしてさっちゃんクロ『さっちゃんコーデ⋈かっこET』さっちゃんの新しいTシャツ届いた〜かあいいかあいいかあいいかあいい〜何このTシャツメチャクかわ♡♡黒にネオンピンクに、ねタンブルー♡♡♡【SALE】 【PAI…リンクameblo.jp


ミッフィ〜バッグにこんなものまで〜


あと沖縄の水族館で買った、ハンカチも〜

かわいすぎだろ〜♡♡♡


キッズメニューでお寿司〜



このお寿司、まさかの私がイカとサーモン



食べさせられました〜

母さんは今日も初メニュー気づき気づき気づき


期間限定のレモン冷麺スタースタースター


桃ちゃん好きそうすぎるぅ〜🍋🍋🍋

メチャクチャ美味しかったけど寒くなって

(パーカー忘れちまった…)


あったかい豚汁を欲しました。

スンドゥブしかなかったな、、、


んで、またコインで


ガチャガチャガチャガチャ


子どもを産んでから、子どもがこんなにもガチャガチャが好きって


知ったよ〜炎炎炎炎炎炎


サムネイル

自分で全部取ったんだよ〜

さっちゃん誇らしげ。


ほんでもうイイ時間すぎたし眠たかったので

母さんもさっちゃんも、ソフトクリームも、鳥つくねも我慢して、帰路〜!!!


無事に帰ってきて、無事に寝られます。

今日もあたたかいお布団で、冷えた部屋でぬくぬく眠れることに感謝して〜



足枕とられたっ!!!!!!

みなさまおやすみなさいチョキzzzzzz



クロ