さっちゃんコーデ⋈かっこET | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ⋈かっこET


さっちゃんの新しいTシャツ届いた〜ハートハートハート


かあいいかあいいかあいいかあいい〜


何このTシャツメチャクかわ♡♡

黒にネオンピンクに、ねタンブルー♡♡♡


しかも、800円とかっ!!!!

プレミアムコットンでかなり生地もしっかりしているので、このお値段はあっぱれすぎる〜♡♡♡


これも良いね


大人はけっこう売り切れだけどこちらひらめき下矢印下矢印下矢印


麦茶を振って



お酒っぽい〜って



よく見てる〜麦だしね、ほんっとにビールに見える〜


わおわお!!!パンツもペアマノン



さっちゃん自分で、バッグに銭湯の用意!

楽だからって歯ブラシもしちゃおって歯ブラシも自分で入れてた、、えらすぎる、、、できるこ。



とうもろこし、持ってきてよかった〜


よく食べてくれるっ!!!




私はコーヒー屋さんの時間短縮で


アーモンドミルクラテ作ってきた!えらすぎ!


ねたーーーーーーっっっっ

そろそろ起こさなきゃ!!!

疲れ溜まってるね(笑)

お疲れ様さっちゃん!!!!



クロ