今朝もお掃除1箇所と食べすぎた体重✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今朝もお掃除1箇所と食べすぎた体重✧*。




お隣のエリア



も、整頓〜!!!!


生理用品どーーーーーン(笑)

なんか、何も入ってない箱とか出てきたよ。本当酷い… でも頑張った…真顔グッグッグッ


昨日はホテルオークラの中にある

メチャクチャ良い中華料理屋さんに


友達に連れて行ってもらって、、、



信じられないほどに中華が絶品で


絶対絶対絶対家では出せない味で


(美味しすぎて食べちゃって食べかけw)



感動が止まらなかった、、、、、


本当に久しぶりに食べに食べに食べて

(コルセットしていたのに)



今朝の体重はしっっっかり食べた分太った


56.35kg

26.5%うむむ。まじ食べすぎたから58kgいっっっちっっったかなと思ったよ…

セーーーフ?!かね?どかねどかな???



いってきまーす

クロ