片付けは、全部出す!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

片付けは、全部出す!!!


今日はここ!!!


ちょっとの時間で絶対もっとやんなきゃいけたいところあるのに、昨日のこの棚クロ『【もつおそ】バカすぎる私のお掃除大作戦✧*。』今回、カトラリーの収納見直したくってこんなの【レビュー特典付き】 Joseph Joseph カトラリーケース ドロワーオーガナイザー ラージ バンブー ( …リンクameblo.jp


片付けたらその先に向かったこの棚が気になっちゃって、、、


てか、コメントかな?でもらってたけど、書き忘れたんだけど、これ横でも試してみたんだけど、例え横だとしても入らなかったや… しにたい(笑)

バカすぎる。。


ほんで、とりあえず棚の物全部出して


仲間に分けて捨てるもの捨てて


戻すキョロキョロ気づき気づき気づき


あんましかわっとらん感じするけれど

無理やり入っていた袋とかがまとまったのが気持ち良い。


扉あけるとなんか落ちてくる!!

みたいなんがかなりのストレスだったからそれがなくなっただけ、ここの中を把握できたことがメチャクチャ嬉しい…!!!


(笑)


お次は、生理用品などもあるこのお手洗いの横の棚を


要チェケラだなっグッグッグッ笑い


控えめに舌…👅



(笑)SUZUKAの顔になりてえ。


顔やばいし、舌の色おおおくそおおおおお👅




クロ