【もつおそ】バカすぎる私のお掃除大作戦✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【もつおそ】バカすぎる私のお掃除大作戦✧*。



今回、カトラリーの収納見直したくってこんなの




買ってみた、、、


とその前に、カトラリー入れてる引き出し



全て出して、、、なんかこの紙


なんの役割果たしてたの!!

うける!!!!うけちゃう!!!


捨てる!!!!!!!




ほんでこのトレー

置こうとしたら、、、


なんとなくでいけっかなーと、サイズ測ってなくて、、、






まじは入んなかった!

まじこれ何回やんだよ!鬼畜!!!!!

アホすぎる、、、


仕方がないので、、、棚の中一旦全部出して拭いて


ラタンのカトラリー入れ戻して、、、



戻せた!!!!


朝バタバダしていたのに私頑張った!!!!

必要ないものは処分したり

頻度高く使わないものは場所移動させたりして、キツキツすぎない感じにできたよキョロキョロチョキチョキチョキ


【BEFORE】



【AFTER】


カトラリーも少し減らせた。。。

本当なかなか難しい遠い道のりなんだけれど、お気に入りのものに、囲まれて、余裕持って暮らすのほんと、戻しやすいし、さいっこうだよね、、、


わかってるんだけど、ついためこむ〜

そして、収集つかなくなるぅぅぅぅ〜


そして、お尻のEMS


いつもマックスでやってたと思ってたら違った!!

今日ゴリッゴリマックスでやったらかなり効いた。すごい効力!!!!


まじ、ながら美容最強最高でする筋肉気づき気づき気づき

お尻鍛えると、ほぐすと腰にもいいことありそう〜


うちのEMSたちこれに


これに


ほんっと忙しいです爆

クロ


イベントバナー