お腹のガスをやっつけろ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お腹のガスをやっつけろ!!!

今日はピラティスへ行った後はクロ『やっぱりサウナすごい〜今日の体重〜』昨日は1日サウナに12時間こもって岩盤浴したり、サウナに入ったり大満喫しました〜クロ『連休最終日の憂鬱っ!』連休最終日はは一人でいつものスーパー銭湯へ胃の調子…リンクameblo.jp


広尾へ〜まっっったく並んでいない


トリュフベーカリー


恥じてみたよ〜 今日もお土産に買って帰ろ〜

そんな本日は腸もみのお店「腸もみエステリープル」のエレベーター工事していて、4Fまで階段登ったよ〜


4Fくらいは余裕だわ。


そんな今日もお腹のむくみとガスがなっかなかしぶとかったですが、


今日もスッキリ〜 ガスはリンパに流れていくんだってさ〜!!!


クビレも出てきてどんどんナイスバディ目指すわよおおおおラブ炎炎炎


そして、帰り「豚や」のラーメンいっちゃえええ

(昨日からグルテン止まらないーーー)

って思っていたんだけど、やっぱり手前のこの明後日までの、お得なセットに惹かれて


最近ハマってる


スープストックトーキョー気づき


こんな可愛いボックスに入ったカレーたち


プレゼントにもちよーいいね気づき気づき気づき

手土産とかにもっグッグッグッ



ボックスもオシャレ拍手拍手拍手 さっすがだ気づき


そしてこちらが夏のカレーセットチョキ気づき気づき気づき


酸味も効いていてめーちゃ美味しかったグッ笑い

ココナッツオイルってあんまり得意じゃないんだけど、ココナッツスープは


いけるわ。ココナッツのこないだのタルトのクリームもいけた。

この細いたけのこも美味しいよね〜

ゴマたっぷりご飯も今日も硬く炊かれてて好みでした〜ほんとあなどれない。

行ったことない人行ってみて欲しい!

無添加とかもちょーこだわってるという噂…




クロ