うなぎ、と一日一善✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

うなぎ、と一日一善✧*。


結局うなぎ屋さんは高い!!!

早く家に帰りたいモードに父がなったので、私たちの最近の陣地、ジョリーパスタへ行くのもよかったけど、


母がめざとく松屋のうなぎ



を見つけて、


うな丼テイクアウトしてみたよ〜

「松屋」久しぶりに入ったけれど、おこさまメニュー


なんかもあって実際に家族連れもいて楽しそうだった〜今度さっちゃんとも来たいな〜♡♡♡


さっちゃん楽しんでるかなぁ〜

クッキー喜んでもらえたかなあ〜クロ『パパにクッキーを♡♡♡』先日さっちゃんと生地を作ってクロ『【KALDI】美味しくて可愛いクッキーキット✧*。』さっちゃん、、、すでにかなり焼けてない!?元からお肌黒めだけども…そして…リンクameblo.jp




そして、車に乗り込もうとしたら、、、





ゴミー!!!!


なんとなく、拾って


お家で捨てましたっっっ


松屋のうなぎ、、、


メチャクチャ美味しかった…!!!

さて、少しでもなんとなくの懺悔で


シックスパッド フットフィットプラス


やりながら、ブログかいております鉛筆鉛筆鉛筆



なんか一気に髪の色抜けた気がする。


まだ染めなくていいかなぁー?!!


なんかちょぴっと頭が痛いのと、すごくお腹にガスがたまって調子悪い気がするなぁーまさか昨日の熱中症とかじゃないよね?! 

ずっと帽子かぶってたし、水にもつかってたし。。



クロ