パパにクッキーを♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

パパにクッキーを♡♡♡


先日さっちゃんと生地を作って


チョコチョコ焼いていたクッキー


(乾燥剤入れてみたw)


本日、ようっっやく時間が取れて


チョコペンでデコレーションできました〜

(クッキー自体どの工程さえもメチャクチャ腰重たいけれど、ほんとこのチョコペンもなんでかイメージか腰重たかった…爆)


さっちゃんお手本見ながら


頑張ります〜!!!


難しいよね、チョコペン鉛筆


私も目のところハネちって


まつ毛みたいにしたわぁ〜!!!

私も洗濯物乾燥機から畳んだりしながら片手間で見てて、一緒に手取り足取りしてあげられなかったんだけど…


(笑)できなーーい

2歳のイヤイヤ期みたいに寝転んでおっった(笑)



落ち込みの背中

わかりやすくてかあいいのよ〜♡♡♡


私はどんどんコツ掴んできた。途中チョコが固まったらまた溶かしたりなどしながら〜


やるとやっっぱり没頭するし楽しいね。こりゃいーわ!!!!!

くまたんかわええ。


しかもこのキット、本当に全て入っていて、こういうギフト袋まで〜♡♡♡


今日はパパのところへいくので


みんなの名前書いて配れるように手気づき気づき気づき


割れてるやつたちは「誰でも」って書きました〜

KALDIのこれ


他のシリーズもあるのかなあー?!!

楽しかったな〜またやってもいいな〜


もう型があるんだから自分でクッキー作って、チョコペン買ってきたらできるね、、、


でもやっぱり

めんどくさっっ


クロ