食べるっ!食べるっ!食べ尽くすっ!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

食べるっ!食べるっ!食べ尽くすっ!!


カウンターお寿司のランチコース

(5.800円/税別)クロ『カウンターお寿司ランチ@有楽町』今日は有楽町駅前すぐチーズケーキが有名で、アプリで初回デートにも何回か行ったよ、、、シクスバイオリエンタルホテル050-5869-1853東京都千代田区有楽町…リンクameblo.jp


を堪能した後は、、、


キル フェ ボン グランメゾン銀座
03-5159-0605東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座 1F・B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13125583/


まさにの季節到来っ!!!!


桃のタルトの種類が何種類もあったよぉぉおお


待ち時間が20分ほどあったので、一旦近くの広島アンテナショップで涼がてら商品見ながら、またもどりーーーの


地下のカフェへ〜♡♡♡


ガーリーな店内かわええ♡

(冷房寒いです)


ムッチャクチャ悩む気づき気づき気づき


色々食べて楽しみたいからっ、各自ってよりも

4種類バランスよく頼もう!!!


ってなっってから何頼むか決まるまで、悩む悩む悩む…!!! みんな主張強めで、やっと折り合いがついてきまるぅー。


選んだのはこんな感じ〜


やはり季節のフルーツはおさえたいよねっと

桃のタルト2種


マンゴー光るトロピカルなフルーツ

ココナッツカスタードクリームが美味しいタルト


コーヒーチョコタルト


を選んだハートハートハート


我らながらなっっっかなかナイスなバランスのとれたチョイスだった気がする…

(チョコミントのやつがなんとなく嫌でみんなはそれがいいのに断固拒否したあたいっっ)



そんで、ほんっとお寿司はダメ… 

あんなにコースクロ『カウンターお寿司ランチ@有楽町』今日は有楽町駅前すぐチーズケーキが有名で、アプリで初回デートにも何回か行ったよ、、、シクスバイオリエンタルホテル050-5869-1853東京都千代田区有楽町…リンクameblo.jp


でしっかり食べたのにさ、なぁーーーんか満腹中枢がバグっていてお腹が空いてさ


目の前の広島のアンテナショップで目をつけていた


汁なし坦々麺


ネギ追加もいっったっっったぁぁぁ炎炎炎


一人で。


たくましい背中だよっっっ


みんなはもちろん食べないそうで


私だけモリモリ食べてるところ


外から撮られてますっっっ爆


サムネイル

ごちそうさまでした〜♡♡♡



満足家なお顔

その後も、北海道物産展で

(物産展、アンテナショップどんだけいくねんっ!!!!)



美味しそうすぎちゃう「海鮮丼」


に、よだれをたらし


夕張メロンのソフトクリーム


食べるねぇぇぇ

ルミネでお買い物したり


アラフォー女子たちが、


ほんと楽しんでます〜


ここの


KAORUってジュエリーのお店が素敵すぎてよかった… 有楽町ルミネと、新宿に店舗があるみたい


https://store.kaorukyoto.com/?gad=1&gclid=EAIaIQobChMIr7fiofGNgAMVRnGLCh1EjQUzEAAYASAAEgK23_D_BwE


久しぶりにジュエリーにときめいたわっっっ

その後もマツキヨに寄って


あーーだこーーーだ

リップモンスターについて語って、番号悩んで

美容部員さんと一緒に悩んでみんなで1本ずつ買って(私は2本いっっったw)


帰路へつきました〜

みんかそれぞれ主婦に戻っていく〜

いくつになっても、ワイワイ集まって楽しいことができる


メチャクチャ幸せ♡♡♡


次の予定もワクワクしながら決めたっ!!!

みんないつもありがとう〜♡♡♡


クロ