カウンターお寿司ランチ@有楽町 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カウンターお寿司ランチ@有楽町


今日は有楽町駅前すぐ


チーズケーキが有名で、アプリで初回デートにも何回か行ったよ、、、


シクスバイオリエンタルホテル050-5869-1853東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140616/


の中にある
(こちら2店舗一緒に10月に神谷町移転予定)
(それに伴ってなのかオリエンタルホテルの方お昼時大行列やったぁ)


カウンターのみのお寿司屋さん



鮨 大いにおまかせ050-6861-3633東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13246327/


さんへ〜!!!!





カウンターほんっと最強〜!!!

全部で席数なんとっ、9席かなっ!


要予約なかんじだったけれど、1.2名とかなら突発的に入れることもあるのかなぁ…!


お造り


このホタテにかんずりが乗ってるの


メチャクチャ感動したっ!

ホタテトロットロやったぁぁあ炎炎炎


お米の硬さが絶妙で

お酢も赤酢と色々とブレンドされていて

メチャクチャ美味しかった…キメてるグッグッグッ





トロタクも


こんな風に食べるの美味しすぎたぁ〜!!!


かんぴょう巻きもとっても贅沢気づき気づき気づき


茶碗蒸し


穴子


やだぁぁぁあ、アナゴが出てきたら終わりの合図な気がしちゃう…


最後にミニイクラ丼まで、、、


デザートも可愛いし美味しかった…!!!


平日昼間に


とても優雅ね〜♡♡♡


楽しい美食会でありました〜ハートハートハート



今日はやばいよ、お寿司ってやばい!メチャクチャこの後も食べた…。

満腹中枢変になるっ!!!

つづく


クロ