夏らしいことと、人間ドック結果… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夏らしいことと、人間ドック結果…


基本、白湯を持ち歩いたりしているし

(ここまでの暑さになってくるとかなりきついものがあるが…)


家で氷を入れて飲み物を飲むことはないから氷作ってないんだけど、今日とうとう


解禁しましたぁ


氷入れて、アーモンドミルクラテ


いったりましたぁ〜


なんだろ、すっごく気分がイイハートハートハート


そして、先日桃ちゃんといった


人間ドッククロ『【本当に大切】健康が全て!!!』今日は桃ちゃんと一緒に有楽町にある、女性専用のレディースドックが受けられるクレアージュ東京さんへいってきました〜!!!(久しぶりにマスクした気がする。)(ここ…リンクameblo.jp


の結果きたぁぁあ!!!!


今回私は項目はかなり少なかったんですが

骨密度に


初めて受ける肺のCT

(肺がんって本当CT撮らない他見つからないらしい…)




こちらも初めて脳ドック



無事に異常なし。


目もいい感じだよ〜


老眼もまだそこまでせまっていないのかなぁー。

目がメチャクチャイイから絶対老眼早いタイプ!



からの、胸のエコーで


地味にBが出てちょっとドキリですねー。

でも特に再検査はいらないらしい。。、


ほんと?!なんか胸だけに怖いですよね。

乳がんとか本当とこわい、、、


また来年受けよう(とか言ってる間に何かあってとかないわよね)


そうしよう!!!


寝る前さっちーこ、、、♡


今日も


ママの足の中へ入って、読書タイムからの就寝〜

今日もありがとう、我が娘!

今日はうまくできた!そんな日だった。


p.s.


たまちゃんとの写真見返してたら


ほんっっっと


何してるんっ?!!!爆



クロ