【本当に大切】健康が全て!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【本当に大切】健康が全て!!!


今日は桃ちゃんと一緒に


有楽町にある、女性専用のレディースドックが受けられる


クレアージュ東京さんへ


いってきました〜!!!
(久しぶりにマスクした気がする。)
(ここの施設はあの「アンファー」さんの関連会社さんがやられている施設なんだってお願いなんかそういうの聞くだけで安心するよね!!)

ここの施設は

上三角上三角女性に必要な検査が1施設で受けられる
(婦人科系の検診、大腸の検査なども院内で受けることができます)
上三角上三角医師もスタッフも全員女性で安心
そんな女性が嬉しい施設でございました。
施設内もとても綺麗で、オシャレで居心地の良い空間だったのです!本当たまらんかった!!!

あのバチェラーに出演されていた


休井ちゃんも、こちらの検診を6年ぶりに受けて、ガンがあることが発覚していました。


右差し休井ちゃんTwitter

 

本当に、検診とかって自覚症状がないから、忙しかったりして後回しにしがちだけれど、早期発見のためにも検診は大切ですお願い

休井ちゃんも早期発見がてきて本当に良かったえーん


さて、実際の「クレアージュ東京」さん


本当全てがオシャレで、洗面に使われている

ハンドソープやバームも


イソップだったり…

更衣室もこんな雰囲気。


どこか高級なスパのような佇まい!!

中の、ハンガーにいたるまでも綺麗で、うっとりしちゃったよ、、、上差し100点


着替えを終えて、待合室へいっても


ガウンや、ブランケット、靴下などが置いてある


イスもこだわられていて


とってもオシャレ、、、


開放感もめっちゃあります〜


あちこちにブランケットがハート100点

こまやかな気配りが嬉しい限り〜



トイレの雰囲気も好きすぎた。


この雰囲気は言わずもがな、受付の方や、検診してくださる看護師さん、医師の方も本当に丁寧で、スムーズで、分かりやすくて…

終始気持ちよく受けることができました〜えーんお願いお願いお願い 

心細さも理解してくれながら、頼りになる筋肉って感じかな、、、


今回私はすでに先日色々受けた後だったので

(ここで全部やりたかったよ〜母と一緒に今度またここきたいです)


乳腺エコー、マンモグラフィー、骨密度、眼瞼、眼圧検査、身長、体重、脳のMRI(脳ドック)、肺,心臓のCT(肺・心血管ドック)を受けました〜ダンベルブルー音符音符


(クレアージュ東京では「脳ドック」の検査自体はできないのですが、徒歩10分のところにある提携のメディカルチェックスタジオという施設にて、オプション検査として行いました〜)


検査後にはこんな、オシャレなオリジナルのお水か



無印のルイボスティー


選ばせてくれる。フィナンシェまで、、、


嬉しかったよ、、、もう日にちが難しいと思いますが6月いっぱいに受けた方には


スタバカードまでもらえたんです!

すごすぎます!!!


そして、桃と脳ドックと、肺CTをとる


メディカルチェックスタジオへも


移動して、


そちらでも受けてきました〜
頭痛があるのでずーっと「脳のMRI」とりたかったので、とても嬉しかった…
脳も10分ほど、肺CTは3分くらいで終わって、思ったよりも時間がかからなかったのも嬉しかった…

本当親子とか、大切な友人とかと計画立てて、くるのも良いかもです。


有楽町という場所がらもいいので、朝イチで検診してランチして帰るとか、お茶するとかそういう楽しみとセットで受けてみるのも良いねえーん二重丸



わたしたち桃クロはラーメンというおっさんのような〆をしてしまったわけだけれど…クロ『桃との幸せな時間♡♡♡』今日は桃ちゃんと検診デー♡仲良しの友達と一緒だと、なんだかドキドキな検診も、楽しいイベントのようになる気がするなぁ人間ドックとか、検診はもちろん、献血とかもそ…リンクameblo.jp

クレアージュ東京さんありがとうございました!!


を皆さんチェックしてくださいねハートピンク音符ピンク音符むらさき音符


結果は1ヶ月後くらいにくるみたいです。

それは緊張です、まじ。


素敵な夜を星空


クロ