桃との幸せな時間♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃との幸せな時間♡♡♡


今日は桃ちゃんと検診デー♡


仲良しの友達と一緒だと、なんだかドキドキな検診も、楽しいイベントのようになる気がするなぁえーハートグリーンハートピンクハートブルーハート


人間ドックとか、検診はもちろん、献血とかもそんな感じで、もっともーっと広がっていったらいいよね。

さて、二人でおつかれさまのラーメンへラーメン気づき


一人じゃ最近あんっっましいかないんだけど、

(ブログ見ていてもわかるね?!)


桃といると

サムネイル

ラーメンいっちゃいますっ?!!

って気持ちになるんだよな。そして誘うー!

乗ってきてくれるぅー!!!のもかわええハート


桃がラーメン好きなのもあり

いいお店知ってるって私が勝手に思ってるのもある。まあさんで本当に知ってる。


ほんで桃は相変わらず、課金している食べログで調べてくれて…(さすがの美食家よあんぐり拍手拍手

そんな桃に細麺が食べたいとオーダーしたら、


あの博多の

長浜ラーメン

が候補にてきまして、二人とも、細麺大好きなので


いってきちゃいましたぁ〜!!!



くっくっくくくく


幸せな瞬間♡♡


みよ!この顔を!!!


しかも、桃につられて大食いクロちゃんも

麺半分に挑戦したもんねーーー!

良いー!!!良い影響いただけた〜!!!


桃が、ネギトッピングしていいなイイないうてたら


ネギちょっとくれた。きくらげもくれというたら


くれたぁー。やさすぃ。(笑)←

トッピングとかでかさまししたら本当お腹に溜まるしかなり、満足感ありました。

キグラゲとか、青ネギ最強よ真顔グッグッグッ


麺半分はかなりもう終わっちゃう!麺がいない!ってなったけどねっ(笑)


てかっ、桃の携帯、サイドの部分が緑に光っていて、なにこれ最先端?!て思ったら


普通に落として壊れただけだったらしい

超光っててかっこよくてさすが桃って思っちゃったよ(笑)



桃との楽しい時間でした〜ハートピンクハートハートピンクハートハート

クロ