今日の格好⋈みんなが選んでくれたやつ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈みんなが選んでくれたやつ


昨日の夜22:30頃に寝たから



(1回目の採卵のための点鼻薬まだ起きてたことになる… 2回目は23:00その間にねちまって、目覚ましで起きて、夢の中の中シュッとしてまた寝たzzz


さっちゃんは平日は保育園で動きまくっていて

(最近夏のサマーキャンプに向けてありえない距離歩かされててほんと驚く!体力つくわけだ)

帰りのお迎えの車や自転車で寝ちゃったりするので、20:30には就寝目標にしているので、夜更かしサタデーでございました〜二重丸二重丸二重丸


大人も次の日休みだとついっ、気持ちがねぇー。

でも、今朝は昨日


「サンリオピューロランド」へ行こう気づき

って突如決めて、朝から


サムネイル

マイメロピューロランドもうやってる???

って言いながら目覚めてました〜

かわいすぎるまちがえ。

楽しみな予定があると、サクッと起きられるね気づき


さて、昨日の予定とは違って格好食べちゃった日クロ『やばい!無意識に暴食!!!』もつおそことまだだっだとも恐れていたことクロ『もっっとも恐れていたコト二連発!!』ねえやっちゃったよやらかしたまぁーーーったやっちまったんよおおおおおおお前回…リンクameblo.jp


夜も立食パーティーへ参加



大好きな、「レンコンの挟み揚げ」を暴食したにしては、、、


(レンコンの挟み揚げ好きすぎる!まじ、揚げ物とかしないけれど、自分で作りたい。絶対出来立て美味しい。あと、ブンブンチョッパーで胸肉自分でブンブンして「手作りナゲット」作りたい! お肉をブンブンなあれなかった…コメントありがとうございます!!!)



そんな今朝の体重は


55.85kg

26.8%

まあ、56いってないだけよしとしよう!!!

毎日測るの、レコーディングやっぱり大切だね。

欲を言えば、食べたものもレコーディングできたらきっと最強筋肉気づき気づき気づき


朝には、昨日の点鼻薬を冷蔵庫まで取りに行くのめんどくて、寝る前に保冷バッグに保冷剤たんまり入れーて、


冷やしといたのを、解凍した(笑)

朝から、


さっちゃんが大好きでお願いされていた絵本


も届いた。図書館の本は全然読めてない。
むずい。


さてそんな今日のお洋服は


みんなが投票してくれたお洋服〜!!





1,123票vs1,304票でボーダーになったもの〜



夏らしくてめーっちゃいい〜


みなさん投票ありがとうございました〜チューグッグッ


これでドッキングしているの超良いね!!!


メチャ使いやすい〜


スカートの素材もほどよくシャカシャカしていてかなり楽です〜気づき気づき気づき



ほんで今日はアミューズメントパーク仕様!!

でリュック〜ここに親子の水筒やら、冷房対策の上着やらぶち込んでますっ!!!


(なんかあたい顔ふっっくらしたんか?)








いってきまーす

〜おようふく詳細〜





LAWSONで、ダブルエスプレッソラテ買って


向かいます〜

ピューロランド驚きの遠さだ!!!



でも、iPhoneとiPadであっちゅーまについた!

時間足りないくらい爆


小旅行〜



クロ