やばい!無意識に暴食!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

やばい!無意識に暴食!!!

もつおそこと

まだだっだとも恐れていたことクロ『もっっとも恐れていたコト二連発!!』ねえやっちゃったよやらかしたまぁーーーったやっちまったんよおおおおおおお前回も一度、やらかしていてその時は1日2日とかだったからまだましだったけれど、、、今回…リンクameblo.jp


が、ありましたが、、、


欲しいものは欲しい

今欲しい

食べたいものは今食べたい!

っつーことで、欲に従順なクロちゃんなので(体型見たらわかるよ!って思われないように頑張らなくちゃっ、あのHYDEさんも夜だけの1日1食らしい。HYDEかんお菓子とかピザポテトとかKALDIのあのお菓子とか食べないかなあ。差し入れしてあげたいなあ…)

自転車屋さんの手前にあって、さっちゃんと行こう!って約束していた、お寿司屋さん「銚子丸」さんへ〜



前日からの暴食(!?)

(本人はそんなはそこまでなし)

(排卵前だから溜め込んでるのかも。 そゆ人もいるよってコメントで教えてもらってちょっと安心しちゃった、、、)


のおかげで、「はま寿司」いくなら、カフェオレだけにしておこっなんて気分だったのに


「銚子丸」のお寿司が美味しそうすぎて…。

この、鶏団子汁のみにするか


と思っていたのに、普通にお寿司


生ダコ


いやまじおいしすぎ。

海鮮サラダ


エビが新鮮ラブグッグッグッ


茶そば


どれも美味し過ぎて、やばい、無意識に



食べまくってしまった!!!!!

(いや、しょーーーじき食べまくってはないよね?どお?)


(良い女な横顔、髪も綺麗、上着忘れたごめん、母さんも寒がりだけどあなたのためならこのパーカー貸す!貸せる!この季節子どもの分の冷房対策も必要だ。さっちゃん暑がりなのに、冷房すぎるとダメ。ほんとそこも私も同じすぎるのよ…)


さっちゃんも


色々食べました〜!!!

(パーカー似合ってるぅーーー)


周りを見渡すとけっこー、パパと子ども1人できてる人とかも多くて、なんだかとても良かったです!



で!!!もつおその件クロ『もっっとも恐れていたコト二連発!!』ねえやっちゃったよやらかしたまぁーーーったやっちまったんよおおおおおおお前回も一度、やらかしていてその時は1日2日とかだったからまだましだったけれど、、、今回…リンクameblo.jp


で自転車屋さんへ行ったら、なんと!!!

チューブ交換になったとしても


30分で治りますよ〜との驚きの答えだったので、食べ過ぎた〜昼抜くつもりが〜やべ〜

(寿司だし、そんな悪いもの食べてないんだけどね!!?)


ってなってたのに、


次の瞬間ミスドに並んでました(笑)


すみっコぐらしのかわええ。


さっちゃん、このプレートが欲しくなったのですが


残念っ!これは8/2からのお皿でした〜
またその時にこよ〜
最近はあの手この手を使って、可愛い顔と声でいろんな提案をしてきてくれますっ!

母さんもここでもドリンクだけどころかぁぁぁ


ドリンクもブラックにしてないし、ちゃっかりドーナツも一つ頼んでるぅうううううううう!!!


あかん



(すみっコぐらしのコップは可愛くて持ち帰りました)




もう昨日から色々いけてない人生すぎて


この顔。顔に命を吹き込むと


こんな感じ。(笑)


からの、DAISOで折り紙など




本屋さん



どこも今こういう椅子あるのね〜とてもいいね〜


5歳のお誕生日プレゼントがまだ決まってません!

パンクの修理代、5,000円弱な感じだった…

2,500円の駐輪場のお金に追加してほんと、嫌な出費だ。しかも、あそこにあんなに停めてなかったら、こんなことにはならなかったかもしれないのに…



はぁぁぁぁぁ。

せめてもの、暴食の懺悔で、階段登り


頑張りました〜さっちゃんも


お付き合いありがとう〜

きっと一人じゃできないや、いてくれてありがとう♡




みなさま素敵な夜を…

今日は絶対点鼻薬な日でやんす。




(↑これまあじよかった!!!)




夜更かしナイト星空



クロ