もっっとも恐れていたコト二連発!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

もっっとも恐れていたコト二連発!!









ねえ


やっちゃったよ

やらかした





まぁーーーったやっちまったんよおおおおおおおえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


前回も一度、やらかしていてその時は1日2日とかだったからまだましだったけれど、、、







今回は

水曜日から駅前に自転車置きっぱにしちゃってたーーーーーっ



確かさ、Todoリストのメモに入れていたはずなのに…

もう私はタイマーも、プラスぇかけないとあかんわムキームキームキー

あかんすぎる爆弾爆弾爆弾


んもーーーーう


でもまあ無事あってよかったか…

保育園の朝に気がつかなくて良かったかも。









値段は、、、、、


2,500円〜爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

うううう



これ、車だったらと思うとゾッとするね。。。。。。。。。。

何十万っていく人とかTwitterで見たことある〜


サムネイル

もう、バカすぎる…


って落ち込みながら、ガッチャンと自転車を出すと、、、




めちゃくちゃ違和感!!!!



その正体は…





この自転車で初めてですわっっっ

だれ?だれなの?自然現象なの?なんなの?

前にちょうど話していた炎天下の中でゴムが膨張して破裂!てやつなのかっ?????



まあ、考えても仕方のないことはおいといて



なんとか、必死に後輪少し持ち上げながら、自転車屋さんへ向かいました…

と、その前に腹ごしらえ〜




つづく。