朝から事件!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝から事件!!!



ぎゃぁぁぁ!


HANAJI

さっちーこが朝から鼻血出したぞぉぉおおお


っってことで、朝から洗濯

そして昨日サボった、食器洗い、洗濯干し、なんか本当色々とやりながら、さっちゃんの相手、仕事…



パンクする…

パンクしがち…

はぁ

ダメだ昨日からダメ。はぁ

排卵前関係ありそ?

ほんで、排卵前って


体重増える?ふぇ?!



朝で、昨日そんなバカみたいに食べてないのに

(いつもいってるねこれも)

(いつもどんだけバカみたいに食べてるんだろ)


朝で

56.45kg

27.4%体脂肪もやんばい、、、


はぁぁぁあああ

朝で56kg半ばはやばすぎる…

かなしみ… つんら。

そんで今お寿司屋さんきてますわ。はぁぁぁぁー。

太りたくなさすぎる。

でももしまたリバウンドしたら、医療のやついくわ。

二人目の後も行きたい気持ちあり、はぁぁぁぁあ。(笑)


シーツにも血


朝から枕洗って

(血は水でウタマロ石鹸で落ちる!!!)


そして、シーツも洗った、、、私えらい!!!


朝も昨日の残りのミートソース気づき気づき


かなり少なめで茹でてみた。それでもこの量だ。


残した、、、むずい!むずすぎるっ!

お菓子を与えまくった天罰かな…






(笑)

ほんと生きてりゃ丸儲けではあると思いつつも…

日々葛藤だわ…

これよもっクロ『子育てって自分との戦いがすぎる!』先日、予約していた、たまちゃまことバブリーたまみちゃん初の書籍自分と夫を嫌いにならない思考術『LOVE自分子育て』が届いて空き時間にちょこちょこ読んでる!!先…リンクameblo.jp


クロ