アメリカの友人と5年ぶりの再会!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アメリカの友人と5年ぶりの再会!!!


前回会ったのは、東京だったんだなぁ…


まさに、ちょーど5年前くらい〜ぶりに会うよ〜♡

そんな場所は、友人ヒロくんが、新宿にホテルをとっているというので、新宿三丁目のほうの


ここ、前に「チーム過激派」に、お誕生日お祝いをしてもらった場所



ブルックリンパーラー
03-6457-7763
東京都新宿区新宿3-1-26 新宿マルイ アネックス B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/


へ!!!

新宿といえば、ここか、東口の「kawara cafe」が好き。
でも、近くのタイ料理屋さんの入ってるビルとかも
よかったな〜!!!




グリーンたくさんで気持ちいい爆笑気づき気づき気づき



そして、今日はなんとゲストにぶちあや(笑)


ヒロくん初めましてだけど、二人ともコミュ力高いからへっちゃらだ〜流れ星キラキラキラキラキラキラ


私はサラダランチ〜

お昼はサラダ食べられたら自分的に勝ちな気持ち。



そして




ヒロくんが

キターーーーーーーーーーー!


From America

Welcome Baaaaaaaaaack!!!!!!


(昨日は大阪にいて、新幹線で東京まできました〜)

あれ?!ピンクおばさん?!!(笑)クロ『今日の格好⋈家族で助け合う』HELLO〜♡♡♡I'm a Pink "OBASAN"Nice to meet you〜♡♡♡ちょいテンションごめんやで♡♡♡こぉーんなファンキーなサングラ…リンクameblo.jp

久しぶりのヒロくんだーー♡



ヒロくんといえば

(もう何年前なんでしょう)




旅行大好き、ハネやゆみちゃんとおどすれたり

(普通にサンフランシスコ2回とか行ってるのフットワーク軽すぎだよね)

(他にも国は五万とあるのにさ)


桃とLAへ行った時にも


ヒロくんと合流して、あちこち一緒にいった、そんな大切な友達〜ニヤリお願いブルー音符ブルー音符ブルー音符


大学は同じだけれど、なんで仲良くなったのかはよくわからないや。

気づいたらゆみたんが仲良くなってたわ!!!


なんじゃこのポーズ⋈✧*。


その前の話の流れから。

(笑)


ヒロくんは男性のみの第一印象を、見て、どんな人か言い当てられる能力があるらしい…


ほんとかよっ!!!って爆笑したぁ〜!!!


サラダランチにしたけど、チーズケーキ頼んで、プラマイか?!


大荷物すぎーーーっっっ


外国の人って感じだ〜!!!


しかも


ヒロくんお土産沢山買ってきてくれていて…


めちゃ嬉しかった〜

カラフルエコバッグかわええ♡


今日の服に似合ってるっていうてもらったよ〜

確かに、カラフル〜さいこ〜ピンクおばさん〜



ヒロくん忙しい中ありがとう〜♡♡♡


残りの日本生活も楽しんでねひらめきグッグッグッ


ヒロくんのサンフランシスコの日本食屋さんは


右差しIzakaya Mayumi


ここにヒロくんはいて、こちらのお店

右差しKapto Yuji


も、携わっているんだって!!!

もしも、サンフランシスコへ行った際はぜひ立ち寄ってもらえると嬉しいです〜お願いキラキラキラキラ



クロ