今日の格好⋈家族で助け合う | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈家族で助け合う

HELLO〜♡♡♡


I'm a Pink "OBASAN"

Nice to meet you〜♡♡♡


ちょいテンションごめんやで♡♡♡


こぉーんなファンキーなサングラスかけたら、そーーんな気持ちにもなりますわな〜ニヤリピンクハートハートピンクハートハート


この前髪気に入りすぎでしょ!!!

男ウケ最低そうだが、私はまあ貫く筋肉か?!

新規の方ともしデートするならこの髪ではいかないけれど、、、(早速貫いてない)

まあでも、最初から



クロちゃんて人をわかってもらう!ならイイのかも?!


これで無理!なら無理なのかも!!?

読者さんが「クロちゃんの幸せ」願ってくれることメチャクチャうれしのよ〜!!!

みなしゃまいつもいつも超ありがとうお願いブルー音符ブルー音符




このサイドがシアーになっているブーツ


きゃわいいいいぽってりフラワー音符音符音符


そして、さあ、アイスラテ買いに行こうって時に、父から電話!!!

(日課、ルーティン好き)



「お母さん今日どこにいるか知ってる?」

「連絡繋がらないんだけどちょっと見に行ってみてくれない?」


家族みんなで、同じマンションの別の部屋へ住んでいる距離感… こういう時にも安心だな〜って改めて感謝気づき気づき

アイスラテを一度諦めて、戻っている途中で車を停めて、母にLINE電話かけてみたら、普通に出た(笑)


なんやねん!!

でも、父の優しさだよねえ〜!!!!

何事もなくって安心したチョキ気づき気づき気づき




っというわけで


ゲトーー!!!!!


毎日飲みたいアイスラテ気づき気づき気づき



その後紙袋の取って部分がちぎれたりして


ちょびブルーでしたが


ピンクおばさんは無事に出発しています気づき気づき気づき
今日は懐かしのあの子が、アメリカから日本へきてるので、会ってきまーーーっす♡♡♡




〜おようふく詳細〜








クロ 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


クロ