特技:なんでも全力で楽しめるコト | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

特技:なんでも全力で楽しめるコト

さっちゃん inふんわり風船星泡風呂ふんわり風船星



うれしそう!!

たったこれだけなのだけど、


いつもより少し違うだけでまだまだはしゃいでくれる!!不安イエローハーツイエローハーツ

母さん嬉しい!!


これが好きで使ってるんだけど



この無添加のやつも気になってる〜!!!


なんだかこのときの感覚を引きずってるね。笑


一つ一つのあどけないリアクションでさえも

目に焼き付けたくなる〜目キラキラキラキラキラキラ


いつか大人の今の私みたいに感動が薄くなってくのかね。まだまだそんな日はこないだ欲しいよ。

どーなのよ。可愛い人ガーベラ



大きなシャボン玉も大胆に遊べるお風呂場でトライクローバー


日々子育てって

めんどくさいVS子供にいろんな経験をさせたいの両方の自分の戦いが起きてる気がする。。


それはやっぱり心と時間の余裕が関係してる気がするなぁ。

無理せず自分と相談しつつ、進めたいねぇお茶お茶



今日も1日素敵な日になりますように地球地球地球

小さな幸せ見つけられる1日になりますように筋肉


クロ