一人でどこまで行けるっ?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

一人でどこまで行けるっ?!

なんか急に



ダイエットしたい!って思い立って、前に友達といった、渋谷にある有名な焼き鳥屋さんへ気づき気づき気づき


一人でカウンター席で、ウーロン茶(笑)


モツ煮すぐ出てきた〜!!!


ピーマン、うずら


つくね、すなぎも、ねぎま


軟骨


1本1本が大きくて流石の私もお腹いっぱーいになっちゃったよ。ラスト食べ切れるか不安になった!!

帰ってからも実家にチーズケーキがあって食べたら全然痩せやしなかった、、、


そして昨日も


おひとり様気づき気づき気づき


大好きな 鮨やじま

03-3499-6019東京都渋谷区東1-26-31 大島ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014691/




とうとう一人できちゃいましまぁ〜!!!


大将ーーーらぶ



ほんっとぉーに美しい


いつきても最高に満足!


またすぐ食べたくなるお寿司寿司寿司寿司


上差しこの甘エビにウニ乗ってるやつが一番好きかも。

あとは赤貝に平貝


貝系も大人になって大好きになった〜!!!

なんかちょこちょこ


コラボして乗せてくれるところも好きだな〜


改めて見返すとそんな気づきもある


初めて二人の馴れ初めとか聞いちゃってさ…デレデレおいでおいでおいで

(すぐ馴れ初め聞くのに通い出して10年とか経ってから聞いたわっっっ)


メッチャ楽しかった〜!

13:30がラストだから、最後のその時間でいくと、ちょっとゆっくりお話しもできるかもっ?!!


よく食べるので


巻物もなっがいのにしてくれた(笑)

はぁー美味しかっななぁ。


私ほんと焼き鳥屋さんも、お寿司屋さんも一人で行けて、きっと焼肉もいける、フレンチのコースは厳しいのか!!?


なんかもう

どこまでもいけるきがするぅぅうー!!!!


みんなはどお?

このあと、またスタバで仕事した(笑)


美味しいもの食べて、たくさん仕事して、、、

美容して(笑)クロ『「顔小さくなった?!」て言われる施術✧*。』今月も無事に行ってまいりました〜リリーオンのソニックフィット!!!月に1度の、アンチエイジングコスパ最強なリフトアップと、美肌が叶う施術です〜継続が必要な美容…リンクameblo.jp


もう食べたい、やじま。

みんなも渋谷や恵比寿きたらぜひでする〜



クロ