「顔小さくなった?!」て言われる施術✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「顔小さくなった?!」て言われる施術✧*。



今月も無事に行ってまいりました〜



リリーオンの

ソニックフィット!!!

月に1度の、アンチエイジング気づき気づき

コスパ最強なリフトアップと、美肌が叶う施術です〜ハート気づき気づき気づき


継続が必要な美容の中でもダントツお値段が優しいので、続けやすい施術かなと思います〜

私は月一で受けているけれど、2ヶ月、3ヶ月に1度でもいいと思う二重丸二重丸


なんか間違えてて、のか?爆笑してる(笑)


今日もイスラエルの技術いただきました〜お願いむらさき音符


お肌を引き上げながら、筋膜に傷をつけて…

ホッチキス留めをしていくイメージです。



37歳に見えない

なんで嬉しいこと言ってもらえることもありますが、やはり「ソニックフィット」様の力も大きい!!



顔が小さくなって、左右バランスが整って、卵形の綺麗なライン、顔の余白がなくなって、さらに凹凸がハッキリする感じがするなぁ〜


手で触ると、おおうとまた変化に気づけるから

ソニックフィット受けた人は、ビフォアアフターで顔を手で覆って見てほしいグッグッグッ



いい感じだ〜



きゅっっっっ



ちょっと人気すぎて、なかなか直近の予約が取れないと思うんですが、キャンセルのところに入れたり、先の予約なら取れるかなと思いますので

全国お近くの店舗見てみてくださいね〜



一緒に美容、楽しもう〜!!!

いつも見てくれてありがとうございますっ!!



クロ