本当私たちは何をしているんだろう? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本当私たちは何をしているんだろう?


お昼頃はお休みしていた



ジェットコースター

サンダードルフィンイルカイルカイルカ
クロ『アラフォーが濡れます!!!』そんな私たちは、ラクーアへやってきたよおおおおジェットコースターに乗るのが嫌で、テンション落ちるたまみ。対照的にはあちゅうはひょうひょうとしております。スカイ…リンクameblo.jp


岩盤浴中に、カラダに感じるゴゴゴゴゴゴ


SpaLaQuaにきなれている私は知っていた。

ゴゴゴゴゴゴ、サンダードルフィンが動き出したことを。

即座にたまちゃまに伝える。

顔がこわばるたまちゃま、、、



いくっしょーーーーーつー!!

たまちゃまは今日とてつもない大切な日であった。

たまたまではあったがそんな大切な日に一緒に過ごせたこと、そして願掛けを一緒にしたいこと。


(このラクーアでもお金に物言わせるスキップパスすんごい宇宙人宇宙人宇宙人すんごい)


そして、乗りました、乗ってきました!!!

そうっサンダードルフィンちゃんリニューアルしたんですよっっイルカイルカイルカ

たまちゃんこわばって、すんごいこわばって、後ろの方が怖くて楽しいからはあちゅうと後ろと、後ろから二番目乗ろうとしていたんだけど、たまちゃまがあまりに怖がってしまっていたので、はあちゅうが一人で一番後ろ乗ってくれて、お姉さんに交渉して、すこーしだけ前に乗ることができた。


たまちゃまそんなに怖いと思ってなかったからごめんね。でも、サンダードルフィン上がりながら、



売る!絶対に売る!!って一緒に唱えて、ほんとに笑って発狂して、何かが抜けていった感覚あったね!

最強で最高だったね。

たまちゃま最高だったね!!!!!


私も、本当変わってて、普通絶叫ダメになると思うんだけど子どもの頃は乗せようとしてくるやつまじぶん殴るくらい無理だったんだけど、大人になって絶叫乗れるようになって

(バンジーとかスカイダイビング系はマジ無理)

(普通にラフティングのラストでちょい高めの崖みたいなんから飛び降りるのも無理)


でも!!!

絶叫の怖さよりも前に書いたように機械の事故が怖い。 高いところで止まったりさ、、、

(そぉーだった絶叫乗る前はしっかりお手洗いいっとかなきゃなのに、忘れてたよ!バカだよ!!)


最後のメチャクチャスピード出るところから、ガガガガって止まるところも、



これ止まらなかったらどうしよう。レール突き破って真っ逆様だ…って怖かった…。

でも、止まった、よかった、、、

案内のバイトのお兄さんがタイプだった爆



お疲れさまー!


なんかさアラフォーでほんと無理してさ

お金払ってまで怖い思いしてさ、でもさ、ほんと何やってるんだろ!?さいこーってなるね。

大人になっても、ママになってもそんな感じで、青春していきたいなって!!!


そんな仲間がいることにメチャクチャ感謝している。

そして、今日はたまちゃまの初の書籍となる


(みんなでたまちゃまの子ども愛でてる)


自分を嫌いにならない思考術

「LOVE自分子育て」


右差し右差し詳しくはこちら


が無事に発売となりました〜拍手拍手拍手拍手

たまちゃんおめでとーすぎる!ほんとにすごいよ!

もう重版もかかって、完全ベストセラー作家すぎます、、、


子育ての本なのに、「思考術」こりゃたまげた


たまちゃんらしい、それでいて読みやすい本となってます!!実際に手にとったら思ったよりも大きくて、ずっしりしていて、読み応えがありそうです!


最近本をプレゼントしてもらってメチャクチャ嬉しくて、これ妊娠わかった友達とかにプレゼントしても喜んでもらえると思う〜プレゼント気づき気づき


妊娠祝いや、出産祝いに♫

(いやほんと産まれる前に余裕ある時に読んでおいた方が良い本だね)


作者たまちゃまに、サインまでもらえて本当嬉しい限り。本当素晴らしい友人です気づき気づき気づき


ありがと!たまちゃま。ゆっくり読むね!!!!


二人とバイバイしたあとは、はあちゅうが大好きだという、こちらのお店


ティムホワンにて


実家にテイクアウト。その間に、つい


タピオカミルクティなんかも飲んじゃったりして


本日ダイエット休業やね。


テイクアウトした、飲茶たち



美味しく美味しくいただきました〜


たまちゃまの本はゆーっくり読ませてもらお。

バイブルにしよう気づき気づき気づき




サイン本当ありがとー!!!


【おまけ】


岩盤浴で汗吹き出たからか、半身浴でも汗の量尋常じゃなかった、、、

今日だけでありえんほどのお水を摂取した(笑)






みなさま素敵な夜を星空

おやすみなさい。



クロ