喜ぶと思ったのに、ガチ号泣!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

喜ぶと思ったのに、ガチ号泣!!!


あやちと、えりちゃんを恵比寿でお祝いしたあとは…クロ『映えて美味しいチーズなご飯屋さん@恵比寿』恵比寿でお花を買いました〜!!!駅近くのお花屋さん♫(お花屋さんって決まって駅近くにあるね?!)助かります…さっちゃんと 少し早めに恵比寿駅へ着いて…この日お…リンクameblo.jp


品川駅へ移動して


お茶しよ〜♡♡♡


でも、お昼時の品川、さすが、たくさんの人で賑わっていて(ほんと街に人が帰ってきた〜)

ちょうど隣にSeriaがあったので、さっちゃんと二人がお買い物している間に、、、私が仕事しがてら、カフェ待たせてもらって、3人が帰ってきた頃にちょーーーどうちらの番になったあラブグッグッ



iPad必須気づき気づき気づき


(笑)


そして、本日のお目当てパート2気づき気づき気づき


品川の映画館へきたよ〜

映画の時間まで、ワイヤードカフェで時間潰してたんだぁ〜!!!


もう全然時間ないのに、飲み物のところ激混みで、ちょっとはじまっちゃいそうだけど、



ポップコーンなしにはみられない!!!って並んでたら、見たことある顔に遭遇!!!


宮古島へも一緒にいった、青山スタイルにあったよ〜


「怪物」みにきたらしいです。

映画好きで一人でもたまにくるみたい〜

なんか有意義な休日の過ごし方だよねっ!!!


そして、無事に

「バター醤油」と「キャラメル」


のポップコーン、塩より美味しい、バター醤油さん最高だわ気づき気づき気づき


私は、どうしてものチュロス頼んだ☻

さっちゃんも食べた!チュロスって食べるのディズニーか、映画館?!くらいよね?


あとなんかあったっけか!!?


しんちゃんと写真とる〜


Seriaで買った弓矢をかまえて♡♡



この日はし 


そして、今回は映画「リトルマーメイド」の実写版を見ようと私が提案させてもらったんだけど


さっちゃん数日前から


サムネイル

映画かんこわい!くらいのこわい!アリエル見たくない!!!!

ってモードになっていて

もうチケットも買っちゃってたし、絶対見たら楽しいからって騙し、騙し連れてきて、最後の直線で、



ガチ号泣…

なんでよぉおおおお。

でもさ、本人が嫌ならほんと良かれと思ってもそれは親のエゴな感じがしちゃうよねっ、、、


まあでも脱走せずに、ビビりながらも中入ってくれて、一緒に見られて


幸せでした〜

さっちゃんと、しかも、ディズニー映画…


映像も歌も素晴らしくて…

最後お父さんの愛にまじで私もガチ号泣…


私も心が弱めなので、感情移入しすぎちゃうし大きな音にビビるしけっこー映画は苦手(笑)

見たら最高なんだけど見るまで怖いのもさっちゃんと一緒だわ。


結果

サムネイル

ぜんっぜんこわくなかった〜!!!

って、喜んでいるさっちゃんがまだまだ幼くてとっても可愛かった気づき気づき気づき



あやちゃんえりちゃんさっちゃんも一緒に遊んでくれてありがとおお炎炎炎炎



いつのまにか一緒のペースで


階段を降りられるようになって、、、

本当に毎日毎日成長を感じたり


そうかと思ったら赤ちゃんのように帰りの電車で


寝ちゃったり、、、


本当いつもありがとうお願いキラキラキラキラ

一緒にいてくれてありがとう〜!!!



そんな、あやちゃんえりちゃんのお誕生日お祝いデーでした〜

クロ