映えて美味しいチーズなご飯屋さん@恵比寿 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

映えて美味しいチーズなご飯屋さん@恵比寿

恵比寿でお花を買いました〜!!!


駅近くのお花屋さん♫

(お花屋さんって決まって駅近くにあるね?!)

助かります…


さっちゃんと 少し早めに恵比寿駅へ着いて…


この日お誕生日お祝いをする二人をイメージして


さっちゃんに花束選んでもらったよ〜花束赤薔薇ピンク薔薇


こっちの色がいいんじゃない?!

さっちゃんはりきって選んでくれました〜



同じエリアにあった花束だけれど、微妙にカラーが違うねぇ…!!!


お花を贈る経験ってなんだかそれだけで


心が豊かになりそうで素敵花束花束

たくさんそんな経験させてあげたいっさそり座


そして炎天下の中、坂を一生懸命登って


私があいのりガールズにもお祝いしてもらった

春名亜美ちゃんともランチした懐かしの大好きなお店


Cheese Tavern CASCINA
050-5594-4859東京都渋谷区恵比寿南1-11-2 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13212074/


(上のお店は母のお誕生日もお祝いしたところ)

(どちらのお店も雰囲気、ご飯大好きでよくきちゃうのだ)


へ〜!!!



にて、コースランチでお昼から贅沢に

お店自慢のカルボナーラが食べられる

カルボナーラコースにしたよ〜キラキラキラキラキラキラ


この日の主役は「チーム過激派」な飲兵衛なお二人


もちろん二人はシャンパンで乾杯〜シャンパンロゼワイン


私はレモンスカッシュかな?!甘すぎなくて

美味しいよ〜!!!


パンもおかわり自由〜ジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツ



キッズのカトラリーも


あったよ〜


さっちゃん


ママたちの会に付き合ってくれてありがとう〜

(移動含めiPad、必須すぎだが気づき気づき気づき


本日のアミューズ


モッツァレラチーズといちご♡


本日の前菜


そして、早速きました、、、

この大きな大きなチーズ


「ピアーデチーズ」というベネツィアのチーズに


度数の高いスピリタスでチーズを溶かしていきます〜チーズチーズチーズ


さっちゃん!炎だよ!すんごいねぇええ炎炎炎


そこに出来立てホヤホヤのカルボナーラを入れて


贅沢にチーズと絡めていくっっっ

眼福すぎるっ気づき気づき気づき


完成〜拍手拍手拍手拍手


ここに卵黄、トリュフを削って


(さっちゃんいたので別添え)


黒胡椒をたっぷりかけていただきます〜お願い


太めの麺がまた合うっ!!!

チーズのコクに負けない麺… ほんとおいし…


メインも


USプライムビーフのタリアータステーキに

本日の鮮魚のグリル魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


メインにお魚も、お肉もついてくるの、最高ではないか、、、


そう言う人気もあってか、パフォーマンスも見ていて楽しいので、女性のお客様が多く、お誕生日をお祝いしている方が多かった〜



私たちもこの数日後

きたる6/27に同じ日に誕生日を迎える

えりちゃんと、ぷちあやちゃんのお祝いをしました〜


同じ誕生日だなんてやっぱり運命感じちゃう♫


ささやかですがプレゼントと、さっちゃんの選んだ花束も添えて、、、宇宙人しっぽ宇宙人あたま花束気づき気づき気づき


みんなで記念撮影〜お祝いケーキピンクハートハートピンクハートハート


お花ってやっばりなかなかもらう機会もないし

特別な感じがして私は嬉しいから、喜んでもらえてよかった、、、♡


デザートプレート以外にもスイーツが一人一つ


ついてきて喜び〜♡♡♡

ここでもチーズケーキチーズ 気づき

チーズたーっぷり堪能し増田〜♡


恵比寿駅からすぐのこちらのお店

ぜひチーズ好きさん、カルボナーラ好きさん

メインお肉もお魚もいきたいっしょさん


足を運んでみてくださいねチーズチーズチーズ


二人ともお誕生日、本当に本当におめでとう〜

そしていつも楽しい時間をありがとう〜目がハート音符音符


みなさま素敵な夜を星空

素敵な花金を〜!!!


クロ