私でも娘の心を優先させる時 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私でも娘の心を優先させる時

高校友達のおうちでの話つづき



そして、夜のために


最高な机と椅子が準備されております〜


ほんと、人が集まる家だよ。

椅子何個出てくるのってくらいに、みんなの分あるの。すごいよ、椅子争奪戦にならない、人が集まる家、最高すぎます、快適すぎます泣き笑いお願いお願いお願い


誰よりも黒い私が、焼けやすいから頼む!と頼み込んで、みんなを追い出してこの屋根のついた頑丈な椅子にちゃっっかり座らせてもらいました〜!!!


(そんなに黒いのにもうイイじゃない!という声が聞こえてくるよ◎ 高校の友達もほんとみんな優しい… 感謝しかない…悲しい


そして、お外で虫除けスプレーさせてもらっていたら


さっちゃんがやってきたひらめき気づき気づき気づき


ピトーーーッ


写真でも変顔が多くなったり嫌がったりもするので、こんな可愛く撮らせてくれるの、少し珍しくもなってきたよ〜ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート


そして、二人で公園へ


前回もお兄さん、お姉さんといったの覚えてたのかな。 持ち場← 離れたくなかったけれどこれもさっちゃんの気持ちをくんで、母さんのお勤めしてみてます。


保育園でもみんなできてなくてかあいい

後ろスキップもたまに練習電球二重丸二重丸二重丸


あれ?前より公園の葉っぱが生い茂ったかな!?


雨の後で


滑り台濡れてるから


最後気をつけてよぉ〜


からの落ちていた水風船で、破れていないので少し遊んでみたり、、、


少し遊ぶと満足して、一緒にスキップで競争しながら戻りましたぁ〜


前なら友達と話したいし、面倒で行かないこともあったけど(笑)

付き合ってあげられてよかったな〜(笑)





クロ