ゆず塩もつ鍋最高だし、子が親を超えたよ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ゆず塩もつ鍋最高だし、子が親を超えたよ!!!


買ってきたポケモンの本気づき気づき気づき



顔(笑)


真剣に見ていて、かあいいですピンクハートピンクハートピンクハート


そして、今夜の晩餐は、、、実家で


もつ鍋〜!!!


味がね、、、




ゆず塩味なんだ…

大好きだよ、、、ゆず。ゆずの風味がかなり良い。



そして、モツがかなりプリップリ


すぎて最高だったぁあああ!!!!!!


ゆず!!!この倍の量ついていたよ。。。

ゆず塩がしっかり味が出ていて、ちゃんぽんとの相性もちょーーーーーー


よ!い!

幸せな晩ご飯だった、、、いつものサラダも作ってもろた。やったーーーハートピンクハートハートピンクハート


ディーズニーー

(\ミキティーーーー /て感じでよんでくれよ。)


さっちゃんさんも今日もあんまり夕飯食べないなあ。


なんか、わがままだし、そんなお年頃なのかな…


静かだなと思ったらお風呂上がり


去年のさっちゃんの保育園での作品眺めてぶつぶつなんかいうてたよ。


そしねセリアで買ったレインボーな紐で


手錠を作ってくれたよ〜!!!


いつかの母の日に送った、UCHINOのマシュマロガーゼパジャマに身を包んで、まったりモード星空



てか、ね、洗濯機の奥の奥にパンツを落としてしまったんだけどさ、ちょっとそこにあった長い棒、トイレのスッポンみたいなんで頑張ったんだけど、全然届きそうもなくて、絶対にとれないやって早々に諦めてたんだけど、湯船に入っていたさっちゃんがわざわざ出てきてくれて、寝室からほうき持ってきてくれて、すっぽんよりよっぽど長くて、それで取れたのよ。

すごいよ、我が子、すごすぎるよおおおおお。

私の知恵が負けたよ!

あっぱれ!!!



(笑)


アイスコーヒーつくってもろた。この時間に飲んでも寝れる民だお。悪影響あんのかな。。



おかんの必殺飽きてそうで寝てーるーzzzzzzzzz


早くお布団で寝なよ!!!

って言いたくなるけど、ここで寝落ちするのが気持ちいいんだって前に言うてた気もするな。

絶対気持ち良くなさそうな角度だけどなっっ




みなさま素敵な夜をおすましペガサスふんわり風船ハート

まじで人生、諸行無常…おやすみなさいまじかるクラウン


クロ

マシュマロガーゼゲットが気持ち良すぎて、自分にも欲しいけどなかなかのお値段だおーイエローハートピンクハート


自分へのご褒美や、大切な人のプレゼントにプレゼント気づき