【購入品】Seria、サングラス、本♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【購入品】Seria、サングラス、本♫


今日は保育園の帰りに


Seria気づき気づき気づき


エコバッグ、自転車のカゴに忘れてしまって

お風呂場で使いたい、巾着に全部入れられた(笑)

ビクトリー!


ちょっとみたサングラスが


メチャクチャしっくりきて


いつくかかけてみたんだけど


結局


一つ目にかけたやつが良くて


ちょっと透けてるのも良くて


お買いあげ〜



楽天マラソンにて

爆買いしているのに、現実世界でも爆買いしているわ〜グッグッグッ


そして、本屋さんへ


本はなんぼでも読んでくれ状態なんですが、あんまりこないなあー!!!


ここは小さい子用の椅子も置いてあって

試し読みもできちゃう最高エリア笑い


そして今日はお目当ての



なぞなぞの本


ゲット〜ハートハートハート


幼稚園用のやつがあったのでそれにしてみたよ〜



サングラスめちゃきにいったー


よい?どお?どおどお?よい?わら


withまいじいじ


うんざ。


さて、Seria購入品は、、、


こんな感じよ〜


さっちゃんのストッケの高さを変えたくて、

一番使う六角レンチなくしたから、できなくて

買いに来た〜 楽天にもいいのあるハート




あとは、これで100円でいいの?!! ってくらいに思う


色味も可愛すぎる

プリンセス靴下バレンタイン



そして、本たち。


なぞなぞの絵本





も買っちゃいました〜

みるかな?どーかな?(笑)

色々載ってて良さそうだったハートハートハート





クロ