今日の格好⋈保育園送り | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈保育園送り


今日のお洋服〜!!!



降水確率90%見てなくて、、、

たまっったま自転車でなく車で行っていてセーフやった、、、みんなは雨大丈夫だった?

つい、天気予報見るの忘れっちゃうよ…


そんな今日…今日はサッカー見てきたよ〜サッカーサッカーサッカー

定期的にみにいってるこれ、さっちゃんに愛は、愛として伝わっているのだろうか…!!!



そんな今日の服…デニムとかも足元変えるだけで本当雰囲気かわるよねぇー。

このビルケン合わせも好きなのよボクシング


さっちゃん乱入〜


後ろにいます。一緒に横向いてる?(笑)


トップスはインしても


かわいよーハートグリーンハートピンクハートブルーハート



このラフィアバッグもしっかり入って合わせやすくて、超使いやすい気づき気づき気づき


親子イェーーイ


〜おようふく詳細〜








その後帰ってきて、昨日の残りつまんだ、、、


ねえ、ピーマンの肉詰め冷めても死ぬほど美味しいクロ『最強ピーマンの肉詰め晩御飯✧*。』今日のズッキーニちゃん、、、やすいしでっかいしずごかったどーーーーそして、筍ご飯の素を買ったのでまた、人参をついかで入れるなど、、、(キノコも入れたらよかった…リンクameblo.jp


そして、アウターはこれ気づき気づき気づき


撥水、UVケア、冷房対策気づき気づき気づき


\3,490円OFFクーポン/

最強じゃろーー!!!!


まじいいのハートグリーンハートピンクハートブルーハート



そして、1.5ヶ月から2ヶ月おきに変えている

フットネイルネイルをパープルから


今回は明るめカーキへグリーンハートグリーンハートグリーンハート


グリーンハートグリーンハートグリーンハート


急いでスタバに入って


仕事〜!!!!まぁーた


まぁーーたボケっとしていた


チケット使いそびれそうになってた、、、


危ないぞーキラキラキラキラキラキラ





クロ