はぁ、今日もまた頑張った、あの辛いのもやったよ… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

はぁ、今日もまた頑張った、あの辛いのもやったよ…



ストレッチポール、、、ほんとこれやるだけでカラダ良くなる人いそう、、、

(ストレッチポール硬さが全然違うので高いやつ買った方がいいと思う)

(睡眠の質悪い人とかもこれやって寝るだけでかなり改善されるらしいよ)


お尻の運動〜


慣れてきてもうだいぶ辛さも無いね気づき気づき気づき

実は動かしてない、下のお尻に注意〜のやつ〜!!

下のお尻にきかせていくんよ〜チョキチョキチョキ



そして、持つのは3回目、、、30kgのおっきな


お守りを持ってコスパいいやつ〜太陽太陽


だいぶ自分でもわかるほど、フォームが安定してきた。

肩甲骨、お尻丸めない、顎引く、、この3点がマストダンベル



そして、きました大嫌い


ブルガリアンスクワット


最初はオモリ持たず


2回目に6kgのおもりもちました〜

最近膝の調子ちょっと良くなかったのですが、今日は調子よかったな〜

曲がる時をゆっくりにすると膝への負担少ないんだって、、、


ちょっと今日は次の予定があったので急ぎ目で!

ラスト腹筋、腰しっかりつけるのがポイント上差し音符


時間ないつってんのに、しもちゃんにはほんとペラペラなんでも話しちゃうんだ〜

めっちゃ口硬いのもすごいこの人音符

私の恋愛事情とか誰よりも知ってる可能性あるな。

友達レベルに詳しく知ってる。たまにぶっ込んでくる質問とかがまじおもろい時があって好きなんだ…


本日初ご飯のプロテイン〜


今日もしとちゃんのおかげで楽しく、頑張れたよ〜

ほんと離婚してから運動頑張れるようになった気づき

メンタルも上がるようになった(気がする…)

(まあそりゃメンヘラなので色々とはあるんだけど)

(私の精神ほんとやばいよドMだしほんと意味わかんない)

(自分でも分析中だけどまじやめらんない年齢とか関係ない)


そんな感じ〜

しもちゃんにはほんと助けられてます、サンクスです!!!


恐竜くんしもちゃんブログ恐竜くん

9月末までに、フォロワーさん3,000人目指しています!ぜひフォローしてあげてください下矢印下矢印

https://ameblo.jp/shimofit/


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w



クロ