お花の名前が言える女の子〜保育参観の服装はこれにした〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お花の名前が言える女の子〜保育参観の服装はこれにした〜


なーーーんか書いた文章消えてる。意味不明だよ。


はぁ、笑つかれた。



さて、今朝は(もっかい書いてます、2度目です、なんなら3度目です)


さっちゃん花壇のお花に夢中タイムあり。


ここ数年マンションのお花係さんが頑張ってくれていて、色とりどりのお花を、見ることができて嬉しいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


母さんお花はアジサイくらいしか知らなかったりするので、さっちゃんと一緒にせっかくなら名前とか覚えていきたいな〜看板持ち気づき気づき気づき


Googleフォトかざそっっっ

つって現代まっしぐらな方法に走ろうとしていたけれど、ここで図鑑で調べたりすると、頭のいい子に育つのかしら…!!?



さっちゃんからワクワクが滲み出てる…。


今日は保育参観なのでテンション高め星


二人でヘルメットかぶって


母さんは荷物乗らなさすぎて


さっちゃんのリュック背負って行ってきます〜



そうそう、三着悩んだいた保育参観のお洋服はクロ『保育参観、何着て行こう!!?』今日は朝から迷ってました、、、さっちゃんの保育参観があるので、どんな格好でいこうかな〜っと、、、あ今日は5と0の付く日で楽天カード決済でポイント5倍の日だよ〜…リンクameblo.jp


コメントでも一番人気だった白シャツ



で行ってきました〜グッグッグッ笑い

爽やかでシンプルで、デニムが動きやすくていーね!!!




そして、あさって木曜日20:00〜は

お買い物マラソン


はーじまーるよー星星星

今回買いたいもの最近買ったものまたたくさんあるので、載せますね鉛筆気づき気づき



エントリーはもう始まっているので、まだの方はぜひ下矢印下矢印下矢印

右差しお買い物マラソンエントリーはこちら

から!!



クロ