保育参観、何着て行こう!!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

保育参観、何着て行こう!!?


今日は朝から迷ってました、、、

さっちゃんの保育参観があるので、どんな格好でいこうかな〜っと、、、



電球電球電球今日は5と0の付く日で

楽天カード決済でポイント5倍の日だよ〜


できるのでお忘れ無くグッ笑い笑い


一着目、、、


このワンピースようやく届いた…cocaの


メチャクチャ形綺麗。去年黄色着ていて


ブラックも買いたかったけれど売り切れていて…


今年はイエローなしで再販してラァううう気づき気づき


ブラックとブラウンの2カラーだよー気づき気づき気づき


シンプルデザインで、


アクセで遊べる気づき気づき気づき

しかも、今日の「保育参観」は土手で親子で遊ぶ!だったので、


ハットも被りたいよね〜でもなんかちょっとぎょうぎょうしいかもっ?!

アウターはいつものこれ!





アウターは最近ゲットした、こっちでもいい〜


いつもの白のアウターよりちょい短くなって

(後ろは長め…)使いやすくなったよ〜

上矢印上矢印3,390円OFFクーポン上矢印上矢印



いいよね、白も〜



二着目〜


やっぱデニムでいっとこー!!!なコーデ気づき気づき




〜おようふく詳細〜




ラスト気づき気づき気づき


白シャツしか勝たん!のやつ。嫌われなさそうすぎる。








どぉおおしよぉ

どのお洋服でいったかは、また次の記事で〜!!





クロ