今日の格好⋈グリーンだよ!と!もつおそ笑 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈グリーンだよ!と!もつおそ笑

朝のピンク元気な人からクロ『今日の格好⋈個性爆発』なんとなくこんな格好がしたくなった今日短パンに白のソックスだぜぇ〜胸にはさっちゃんが朝作ってくれたクロ『朝から工作と、浄化と…。』○○○くん!!!朝一のさっち…リンクameblo.jp


また着替えた気づき気づき気づき

ダイエットして、元気が戻って、断捨離して部屋が少し片付けられて、


オシャレしたい欲がしっっっかり高まっている気がするよ、、、知らんぷりグッグッ


オシャレって楽しいね〜ハート


かわよ〜ハートハートハート


パキッとグリーン、たまに着たくなる〜やしの木やしの木

やっぱり原色がすーーきっ♡


この一目惚れしたギンガムチェックも薄いクリーンと、ブルーの組み合わせで美しいよ。


肩からもかけられるし


万能ね宇宙人気づき気づき気づき



アウターももった!


メガネもかけたり



いいね〜!!!


〜おようふく詳細〜






ほんで、、、もつおそ勃発…


自転車漕いでて調子乗って


巻き込んでしまった、、、

困った時のお助けマン、instagramの質問でみんなに聞いて見たら、、、



食器用洗剤が良さそうかも?!!

あとは「ブルースティック」なるものを速攻でポチったよ気づき気づき気づき



ウタマロ石鹸よりもすごそう、、、

初めて聞いたけど、使うのが楽しみだ二重丸

丁寧にDMくださった方ありがとうございます赤ちゃん泣きお願い




クロ