今日の格好⋈個性爆発 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈個性爆発

なんとなくこんな格好がしたくなった今日二重丸



短パンに白のソックスだぜぇ〜気づき気づき気づき



胸にはさっちゃんが朝作ってくれたクロ『朝から工作と、浄化と…。』○○○くん!!!朝一のさっちゃん、寝ぼけて、私のこと保育園のお友達の名前で呼んできてびっくりした〜今日は7:30に目覚ましずらしたけれど(いつもやん)さっちゃ…リンクameblo.jp


金メダル🏅気づき気づき気づき

保育園の先生に、さっちゃんが作ったて見せるいうて、見せた時に、バタバタしていて先生に多分うまく伝わっていなくて、私が作ったの自慢?しているみたいに一瞬なっちゃった気がしてる〜
意味不明な親や〜もやもやもやもやもやもや


あってる?!あってるの?!


靴下、後ろから見た文字が


かわよすぎる〜グッグッグッ



そして最近自分の中で流行っているセンター分け

個性っっっ


〜おようふく詳細〜








今日はたまったま遊びにきていた父が


送ってくれましたぁぁああ〜


さっちゃんT着ているの、ほんと推しっぷりが強くて可愛すぎるな。

今年も作らなくちゃだなあーTシャツグッグッグッ気づき


クロ