キャンプから帰って頑張ったこと!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

キャンプから帰って頑張ったこと!!!




帰り道最後の方さっちゃん寝ていたので着いてからも寝てるかなー?!少しそこでゆっくり過ごそうかなーて思っていたら、着いた瞬間に起きて、もう全く眠たくなさそうで、


すかさず、ストライダーで楽しむ〜自転車

すんごい体力だね〜グッグッグッ


私もお家ついてからも頑張るよ〜

すかさず


ウォッシュボーイ


で、まっ茶になってしまった


NIKEのお気に入りの靴を洗う〜


寝袋を干す〜


その間さっちゃんは


廊下の変なところで、アルファベットパズル〜


縦につんどるやないかいっっっ

なんかちょっと足をクロスさせて得意顔ウケるハッ


できた〜!!!


かなり汚れていたのが


だいぶ


綺麗に!!!


特に白いソールの部分、汚れとれまくっていてすご電球電球電球


ここからさすがにゴシゴシブラシでやりました〜


デニムや靴下も


まっちゃ、、、


ウタマロ石鹸で洗って洗濯機へ、、、


まあた大根煮て


スニーカー干して


それでもまだ


荷物はぐちゃくちゃだ〜 ここでキャンプの音片付けは力尽きました、、、


夕飯準備のブルーベリー


とうもろこし


素材楽しむ系ご飯!!!

お茄子は


キャンプで皮むいて、小さくして豚汁に追加してお味噌汁へ入れていたのが美味しすぎたので


それが忘れられなくて作りました〜

お豆腐も同じ角切りな感じ〜!!!


茄子ってさ、なーんかかたっくなに沈まない子いるよね。これなんなの🍆🍆🍆🍆🍆



クロ